スーツ回帰の切り札はBelvest(ベルベスト)!?
あの”535″スーーツ達!&リミテッドエディションスーーツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_4552-thumb.JPG
スーツ離れが叫ばれる昨今、まあある程度は時代の流れということで

仕方がないかなぁ・・・とは思いますが、やっぱりスーツっていいんですよね!と

だけ分かって頂けて、たまには大切な仕事の時や、好きな人との食事の時になんぞ

着て頂けたら嬉しいので、今後もスーツ回帰は推奨していきたいと思っております。

そんなここぞ!という時に最高のパフォーマンスを発揮するスーツ達が、

我らが憧れのBelvest(ベルベスト)から入荷致しましたので、ドドン!と

ご紹介させて頂きます。

Belvestの名品との呼び声高い”535″モデルはオープン以来扱わせて頂いておりますが、

この僕達にとってのベストなバランスに至るまでに、2年くらい、ですから4シーズン以上は

要しました!

完成品とまで謳われた”535″をベースに、少しだけ”らしさ”を失わないギリギリの

8ドロップのシェイプに2㎝コルト(短丈)、そしてパンツを6ドロップにする黄金律は

この秋冬も私共gujiのラインナップには外せません!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_4617-thumb.JPG
Belvestの最大の特徴である、着るというより纏う感覚に近いエレガントで、

軽すぎる着心地、”535″の最大の特徴であるスッキリモダンなフォルム、

そしてこの秋にセレクトしました、ほんのりとしたツヤと、しなやかでヌメリ感の

ある120’Sの生地が織りなすこの佇まいは、スーツ回帰のリーサルウエポンに

なってくれる?かな・・・

MODEL:535
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:231,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_4684-thumb.JPG
あらゆるブランド、アイテムをオーダーする際、Belvestのスーツの生地を選ぶ時が

実は一番悩みます・・・

生地の種類が多くて、こんな生地でスーツつくったらメチャクチャ格好ええやん!と

思いつつもいつ誰が着るねん!てな問答を繰り返し繰しながら、

選んでおります。

そんなバランスのギリギリセーフかアウかトは皆様に決めて頂くしかないのが、

こちらのウインドウペンです!

こちらもほんのり上品に光るネイビーにライトグレーのちょっと大柄の

ウインドウペンが凄いオーラを放ちますが、着て頂けるでしょうか・・・(汗)

ちなみに来月の友達の結婚式は、もし僕のサイズが残っていたら

これ着ていこう~っと!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_4701-thumb.JPG
MODEL:535
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:243,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_4797-thumb.JPG
ここ最近どちらかといいますと、ネイビーにトレンドは振れていますが、

もちろんグレーとの2本柱に変わりのないスーツの世界においては、その割合は

そんなに変わりません。

ネイビーも少しだけ青くなる傾向にあるようですが、

あまりに青いとビジネスでは・・・でもちょこっと青いのが今の・・・

いやこれからの気分・・・てな時に最適なのがこちらのちょこっと青いシャークスキンです。

細番手のシャークならではのツヤが、光の当たる角度でイタリアらしく”紺碧”に光ります。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_4828-thumb.JPG
MODEL:535
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:252,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_4888-thumb.JPG
そして!最後も”535″・・・ではありませんが、Belvestにしては

少し若い層をターゲットにした、例のリミテッドエディションからもスーツが

コレクションされていましたのでセレクトして参りました。

従来のBelvestよりは細くシャープなラインながらも、充分にらしさを

堪能できるこのシリーズは、エレガントな中にフレッシュさを感じられる、

大人の階段のぼるスーツなんですが、2パッチのジャケットですので、

単品でも使える優れものです。

ライトウエイトのダブルフェイス生地がちょっと”粋”な、ブルーグレーが

ちょっと時代を先行く、リミテッドエディションです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_4870-thumb.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブルーグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:126,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る