トネラー募集中!!②
CLAUDIO TONELLO(クラウディオトネッロ) タキシーード!?&トレンチ!&チェスター!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_8276-thumb.JPG
格好良過ぎる!?TONELLO(トネッロ)を本日もご紹介させて頂きたいと

思いますが、ファーストシーズンはこれで全て入荷致しました。

今後更に展開を増やしていければいいなぁ~と思っておりますので、

もし良かったらトネラーになって下さいね。

今シーズン最後はこのスペシャルなタキシード風?スーツから

ご紹介させて頂きたいと思います。

シルエットはもちろん細く、ナローなピークドラペルの1ボタン・・・

まではいいとしまして、極めつけはパンチングレザーのパイピングが

施された、ほんとに格好いいデザインです。

ジャケット単品使いもO.K.ですし、タキシードとしてジレなんか着て

フォーマルももちろん使って頂けます。

写真は敢えてのパンツ短めにしましたが、もちろんクロップドではありませんので、

普通に合わせて下さいね。
IMG_8180.JPG
MATERIAL:ウール99% カシミア1%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:136,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_8239.JPG
そして!トレンチコート!

色!、形!、中綿の防寒性!、男の哀愁漂いまくりの、

でもすっきりシャープな雰囲気は久しぶりのパーフェクトトレンチです。
IMG_8213.JPG
一応こんな写真も撮ってみました・・・(汗)
IMG_8252.JPG
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:126,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_8541.JPG
最後はこのチェスターコート!

チェスターコートの大流行は実はクラシックの世界だけではございません。

パリコレなんかでも業界の男性のチェスター着用率は高いそうです。

杢調のムード満点の生地を使った細身のピークドチェスターは、

私共gujiの今期のチェスターのラインナップの中でも異彩を放ってます。
IMG_8558.JPG
MATERIAL:ウール70% レーヨン17% アンゴラ8% シルク5%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:120,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る