華麗なるBELVEST!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2007/03/BLOG%20188-thumb.jpg
私達の最も大好きで大切にしたいブランドの一つにBELVESTがあります。

若輩な私達がBELVESTを販売するなんて10年早いですが、
「美しい服」を意味するここの服は、ほんとに、ほんとに美しいんです・・・

マッキントッシュに続いて気の早い話ですが、
今年の秋・冬のスーツをオーダーしました。

一つは、S150の溜め息がでる程しなやかで艶のあるネイビーストライプ、
もう一つは、S110のメランジの華麗なるグレーのグレンチェックです。

恐らくは500種類以上用意されている生地の中からこの2つを選びました。
その中には、CASHMERE100%やS200の宝石のような生地もあります。
スーツにして値段はどうでしょう・・・?、100万近いものも・・・

いつかはオーダーしてみせる!と私達に気合を入れてくれるスペシャルブランドです。

今から入荷が楽しみでしかたありません。
また、ブログで更新しますので、是非袖だけでも通しにいらして下さいね!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る