New “guji” Original Suede Boots!

IMG_5619.jpg
構想1年!製作3ヶ月!のこだわりのオリジナルブーツが入荷しました!

「期間みじかっ!」と思わないで下さいね・・・

昨年にデビューさせたかったのですが、色々と型のサンプリングや

革の生産背景等々・・・ちょっとでもGood Priceで格好いい物を!と

これでも紆余曲折がありまして・・・

大好きなスエードで、そしてグッドイヤーウェルト製法、チャネル仕上げで、

いつも私共gujiのオリジナル靴をお願いしている、

国内屈指の名門ファクトリーで製作しました。

スーツからジーンズ、カーゴ、そしてチノにまで合わせて頂ける、

私共gujiのこだわりのブーツで、この秋冬いい思い出作って下さいね!

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:44,100yen
MADE IN JAPAN
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_5612.jpg
そして!ブーツは私共gujiの秋冬のスタイルには欠かせない

アイテムということで、最高にエレガントで大好きなジョッパーも

オリジナルで作りました。

革も仕上げもサイドゴア同様に、国内屈指の名門ファクトリーにて、

グッドイヤーウェルト製法で仕上げた自信作です。

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:6・6.5・7・7.5・8
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:47,250yen
MADE IN JAPAN
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る