デキる男の特選マウンテンブーツです!
Marmolada(マルモラーダ) FG105マウンテンブーツ

img61499404[1]
F.LLI Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ)が手掛けるMarmolada(マルモラーダ)は、

いつものマウンテンブーツの新素材が登場しました!!

縫製はHermes社と同じ生産ラインで作られるという、いつもの伝統のノルベジェーゼ製法を

駆使しつつ、アッパーには超特選素材!!

なななんと、条約で輸出入禁止間近と言われているエレファント(像)の革が

確か?8足分手に入ったとのことで、ちょっとだけやらせていただきました!

巷ではアザラシ革の方が先に禁止になるとの噂だったようですが、エレファントの方が

怪しいのでは!?との情報がGiacometti社に入ったそうで、急遽素材を仕込んだという

曰く付きの逸品です!

IMG_6802
MODEL:FG105
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:194,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る