多様性にマッチしたシューズ!
BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ) ベルジャンシューズ2型

登場以来、多くのファッショニスタを虜にしているBAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)のベルジャンシューズ。

弊店スタッフの着用率も最も高く、各々が様々なスタイリングで同ブランドのシューズを取り入れているかと思います。

ここ最近ではやや安価なベルジャンシューズも多く見られるようになってきましたので、このタイプのシューズは更に定着が加速するのではないでしょうか・・・

そしてブームの火付け役・・・まさに本家のこちら。

仕立てにも妥協が一切なくハンドメイドによる作りの美しさと、シャープなルックスからは想像できない程の履き心地の良さを誇ります。

シャープさを追求する為に薄いレザーソールを使用しつつ、衝撃吸収性の高いクッション材を封入したり、履き口が伸びないようパイピングの内側にナイロン布を挟み込んだり・・・

実用性においてもかな〜り強いこだわりを持っています。

質実共にビッグメゾン顔負けのクオリティーかな・・・と思います。

最もシンプルなこちらのクラシックローファータイプはスーツやジャケットスタイルだけではなく、モードカジュアルにもヴィンテージカジュアルにも合わせていただくべく、実は最も汎用性が高いのでは・・・と思っている全方位的ローファーです。

MODEL:CLASSIC LOFER
MATERIAL:山羊革(アッパー)・牛革(ソール)
COLOR:ミディアムグレー・ダークグレー・ブラウングレー・ネイビー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42・43
PRICE:83,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

人気を二分するタッセルローファータイプ。

クラシックスタイルを好む男性はこちらをチョイスする方が多いような気がします。

たま〜にご質問いただくのですが、秋冬シーズンでもローファー着用は全然アリです◎

カシミアやウールフランネルのような紡毛系素材の洋服にこの華奢な感じのフォルムのシューズが良い感じにハマるんですよね・・・

昔はもっと重厚な靴ばかり合わせたもんですが、これも多様性の一種かなと。

MODEL:TASSEL LOFER
MATERIAL:山羊革(アッパー)・牛革(ソール)
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・グレージュ・ダークブラウン・ネイビー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42・43
PRICE:86,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


AJMONE TRUNK SHOW&more variation開催中!! guji大阪店9/11-9/27


MARNI(マルニ)POPUPイベント開催‼︎ guji東京店9/1-9/14 guji京都9/17-9/30


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『ソルベなベージュでSol Beige(ソルベージュ)‼︎guji商品説明会‼︎2021F/W gujiのシーズンの装いとは?』


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『変わらないようで変わっているかも⁉︎salotto di guji商品説明会‼︎2021F/W salottoのシーズンの装いとは?』

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る