爆増(汗)サンダル!
MAURO de BARI(マウロ ディ バリ / マウロ・デ・バーリ) サンダル4型

今シーズン、僕達の業界ではライトウェイト化が急速に進んでおりまして、仕立ての軽〜いセットアップをはじめとしたアイテム、軽快なスタイルがかな〜りの盛り上がりを見せているんです。

そんな流れの中で絶対に外す事のできないアイテムといえば!?

やっぱりサンダルですね。

密かに“セットアップ×サンダル”というコーディネートも推奨しています・・・

サンダルといっても簡素過ぎるモノは僕達のスタイルには合わないですし、大人の男性が履ける品のあるサンダル且つイタリアらし〜い艶っぽさも持ち合わせる僕達の夏の定番!

イタリアはブーリア州を拠点とするMAURO de BARI(マウロ ディ バリ/ マウロ・デ・バーリ)です!

50年以上に渡り、受け継いできたレザーサンダル作りのノウハウを活かし、2009年春夏にオリジナルブランドとしてデビューした今注目度の高〜いブランドなんです。

タンニン鞣しのバケッタレザーのアッパーにコンフォート性の高いフットベッドを用い、厚底ラバーソールで身長アップ効果も実現したモデルがかな〜り好評で、昨夏コロナ禍にも関わらず全く足りなかったという事実を踏まえ・・・大幅に増量!

今シーズンは4モデルをご用意しました。

先ずは同ブランドの一番人気のスタイルである3本のストラップを用いたシンプルデザイン。

これはやっぱり継続です。

様々なシューズ・スニーカーにおいて厚底化が進む今、こんなシンプルなサンダルも厚底タイプが定番となっていく兆しです◎

MODEL:1808
MATERIAL:アッパー:レザー
ソール:ラバー
COLOR:ブラウン・ダークグレー・ブラック
SIZE:40・41・42・43
PRICE:20,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

足首を固定するアンクルベルトを採用したこちらは、シューズのようなホールド感の高さ・履き心地の良さが最大の持ち味!

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまうサンダルですね。

推しのセットアップに加え(汗)、サファリやコロニアルといった人気のスタイルの足元にもピッタリですし、汎用性も兼ね備えておりますので、実にコーディネートしがいのあるサンダルかと思います。

MODEL:1813
MATERIAL:アッパー:レザー
ソール:ラバー
COLOR:ブラウン・ダークグレー・ブラック
SIZE:40・41・42・43
PRICE:20,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

幅広のクロスストラップが印象的なサンダル。

こちらも同ブランドの定番だったようですが、僕達が採用するのは初めてです・・・

2本のストラップのみでもホールド感があり、厚底なのに程良くシャープ感もあるデザイン性も魅力です。

モードっぽいスタイリングにはこちらが一番ハマるかと。

MODEL:1730
MATERIAL:アッパー:レザー
ソール:ラバー
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:40・41・42・43
PRICE:20,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは新モデルのグラディエーター系のサンダル。

無数のストラップで足の甲から足首にかけて覆ったデザインのサンダルのことでして、語源は古代ローマの剣兵士(グラディエーター)が履いていたものに似ていることからだそうです。

踵がホールドされているのとストラップが多いことで力のかかる箇所が分散されますので、長時間履くのに適しているデザインかと思います。

今回チョイスした中で最も高級感もあり、ファッション性と実用性を兼ね備えた一足と言えますね!

MODEL:21219
MATERIAL:アッパー:レザー
ソール:ラバー
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:40・41・42・43
PRICE:20,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

4/2-4/26 guji OSAKA Finamore POPUP&ORDER FAIR 開催中!

4/2-4/26 guji TOKYO Giannetto POPUP FAIR 開催中!

gujiアウトレットショップオープン致しました!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はINCOTEX!!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る