人気沸騰の予感・・・!
PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)スニーカー4型

今シーズンより新たに仲間に加わったフランス発のスニーカーブランドPHILIPPE MODEL(フィリップモデル)!

日本でも数年前に一世風靡したことでご存知の方も多いブランドかと思いますが、今世界ではかなりの人気を博しているとか。。

2017年ミラノに旗艦店がオープンしたのを皮切りに世界各国で旗艦店の展開が進んでいるようなんです。

日本でも今シーズンからは僕達もかなりお世話になっております凄腕代理店T社がエージェントにつき、更なる飛躍が期待できそう。

現に前回ご紹介したラインナップの中には早くも完売しているサイズがちらほら、僕達の中でもかなり注目度が高まっているということで、本日は鼻息荒めにご紹介していきたいと思います。

PHILIPPE MODELフィリップモデルのアイコンモデルてあるTROPEZX(トロペエックス)を採用したコチラは、ホワイトをベースにライトグレーとモノトーン構成の中に、アイコニックなシューレースを使用するというモダンなデザインが非常に素敵な一足なんです。

そんな見た目の美しさも去ることながら、履き心地も最高というのがこのモデルでして、約4cmの厚底ソールでクッション性が抜群、長時間履いても全く疲れず軽快な動きが可能!

そして、脚長効果も期待できるという僕のようなちっちゃいおっさんには最高に助かるという訳です!(笑)

同ブランドの中では比較的落ち着きのあるクリーンな配色ですので、いつものスタイルにも取り入れやすい。

コレはかなりベビーユースしてしまう一足かと思いますよ。

MODEL:TRPXWB
MATERIAL:アッパー:牛革 テキスタイル
ソール:ゴム
COLOR:ホワイト×グレー
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じく厚底モデルのトロペエックス!

ホワイト×ネイビーという同ブランドでは、ちょっと珍しいベーシックな配色、それが逆に魅力的に感じますね。

とは言いつつもポイントで色を効かせているので、落ち着き過ぎず、派手過ぎない絶妙な表情に仕上がっていると思います。

シューレースからチラッと見えるイエローが良いアクセントに、春夏らしく◎!

いつものカジュアルスタイルにちょっとアクセントを付けて変化させたいなぁ〜という方には丁度良い一足ではないでしょうか!?

MODEL:TRPXWL
MATERIAL:アッパー:牛革 テキスタイル
ソール:ゴム
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:49,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくトロペエックスでカモフラ柄もご用意致しました。

カモフラ柄と言ってもそこまで主張が激しい訳では無く、あくまでエッセンスとしてデザインされたパターンですので、大人の方にも難なく取り入れで頂ける一足だと思います。

ベージュ・グレー・ホワイトと今シーズン注目のニュートラルカラーで纏められているのも見逃せないポイント!

この手のカモフラスニーカーはどうしてもカジュアルな印象が先行してしまう傾向なんですが、同ブランドのソレは他とは明らかに一線を画しておりまして、大人上品な一足に!

昨今のスニーカートレンドを押さえつつ上品な雰囲気も漂わせるコチラ、今シーズンの装いに是非とも取り入れて頂きたいオススメの一足です。

MODEL:TRPXCC
MATERIAL:アッパー:牛革 テキスタイル
ソール:ゴム
COLOR:グレー×ベージュ
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、ストリート業界で注目度が高まっておりますダッドスニーカー、ラグジュアリーブランド某B社や某N社のモノが有名ですが、フィリップモデルも負けてませんよ。

異素材で成形されたレイヤードソールにマルチカラーのアッパーデザインと同ブランドのセンスの良さが光る一足!

スタイルとしては。今シーズン注目のワイド系のパンツと合わせるのも良いんですが、どちらかというと細めのパンツに合わせて、スポーティーにスタイリッシュに履くのが宜しいかと。

ダッドスニーカーならぬグッドスニーカーとして、今後一世を風靡する予感がします!(笑)

MODEL:EZEWM
MATERIAL:アッパー:牛革 テキスタイル
ソール:ゴム
COLOR:ブラック
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:69,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

SLOWEAR FAIR @guji大阪店 2/21〜3/9 開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

CINQUANTA ORDER FAIR @guji東京店 2/19〜3/2 開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る