毎年恒例の!
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)guji別注タッセルローファー・ブーツ

毎年恒例となっておりますCrockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)での別注シリーズ!

今シーズンもええのが出来ました!!

個人的にここ最近で一番好きなテイストと言いますか、キタ〜ってな感じで勝手に盛り上がっております!(笑)

皆さんも本日ご紹介するラインナップをご覧になれば、きっとその意味がきっと分かるはず・・・です。

今シーズンの僕達のシーズンテーマはズバリ”クラシコモーダ”今シーズンのトレンドであり僕達の得意とする”モノトーン”を基調とした色艶を感じるスタイルを提案していきたいと思っているんですが、そんな雰囲気にバッチリすぎるぐらいハマったシューズがクロケット&ジョーンズで出来ました。

同ブランドでも人気の高いセミブローグのタッセルローファーLichfield2(リッチフィールド2)でguji別注!

スエードとグレインレザーのコンビネーションというモダンクラシカルな雰囲気にソールはダイナイトソールと機能性の高さをプラス、時代性と機能性が上手く調和した実にいいとこ取りなシューズだと思いませんか!?

表革ではちょっとストイック、でもスエードをコンビネーションさせることで、クラシカルなスタイルはもちろんのこと、モダンなスタイルにもハマるユーティリティーに使用できるよう!

コチラのシューズはフェルトとソールのラバーを直接縫い合わせたテクニカルな仕様でして、ダイナイトソールを採用しているのにも関わらず、非常にスマートな雰囲気というのもオススメポイント!

今シーズンの足元は、グレインレザー×スエードのコチラのコンビで間違い無しです。

MODEL:LICHFIELD2/6240
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:ラバー
SIZE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0・8.5
COLOR:ブラック
PRICE:86.400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ここ最近、業界で密か〜にスポットが当たっております編み上げブーツ!

コチラもguji完全別注仕様にて、ブーツご用意致しました。

カントリーライクな雰囲気ながらも都会的な印象のミドルカットブーツSEVERN2(セヴァーン2)でコチラもトレンドも加味しつつ、僕達らしいブラックスエードでセレクト!

クラシカルなスタイルに合わせるのも良いですが、ちょっと緩めのパンツと合わせて頂くのが今シーズンはオススメです。

MODEL:SEVERN2/6320
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:ラバー
SIZE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0・8.5
COLOR:ブラック
PRICE:73,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji東京店にて開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る