大人の“ライト”なリゾートシューズ
RIVIERAS(リビエラ) シューズ3型

gujiの夏の風物詩!

RIVIERAS(リビエラ)のスリッポンが今年も到着しました。

スニーカーとエスパドリーユの合わせ技のようなヨーロピアンリゾートを歩くのにもってこいの大人っぽいフォルム、長時間履いても疲れにくい軽さとクッション性で、特に真夏は触手が伸びてしまうシューズです。

普段のイタリアの洋服にはもちろん相性抜群ですし、昨今ストリートシーンで人気のハイテクスニーカーやローテクなアメリカのスニーカーが大好きな方も、たまには気分転換にいかがでしょう!?

実はヨーロッパではストリートウェアを扱うお店でも同ブランドは沢山セレクトされているんです。

アッパーは白っぽい天然素材のラフィア、部分的にブラックのパイピングが利いていてちょっとモダンな印象に仕上げた新作。

まさに夏に被るパナマハットをイメージしたかのようなスリッポンです。

MODEL:MONTECRISTI
MATERIAL:ラフィア・ラバー
COLOR:ベージュ
SIZE:40・41・42・43
PRICE:12,744yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

平紐を巧みに編み上げて波形の模様を表現したイントレチャートタイプのアッパーも今シーズンの新作です。

フランスのブランドらし〜いカラーリングで、いかにもリゾートシューズらし〜い通気性のある網の目のような編み地が素敵です。

毎シーズン何かしらセレクトしたいのがイントレチャートの魅力ですね〜

MODEL:NAPOLES
MATERIAL:ポリエステル・ラバー
COLOR:ホワイト×レッド×ネイビー・ホワイトネイビー
SIZE:40・41・42・43
PRICE:18,144yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最も定番且つカラーバリエーションも豊富なコットンメッシュ。

RIVIERASといえば・・・こちらを思い浮かべる方も多いかと思います。

現在では年々様々な素材が登場しておりますので、僕達バイヤーも目移りしがちではありますが・・・

巡り巡ってやっぱりこのコットンメッシュに戻るのかなぁ・・・とつくづく思います。

MODEL:classic20
MATERIAL:コットン・ラバー
COLOR:ホワイト・マスタード・ネイビー
SIZE:40・41・42・43
PRICE:9,936yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji大阪店 開催中!5/2〜5/13

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催中!


Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji京都店 5/4〜5/19開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る