夏シューズの新定番!
Contre Allee(コントレ アリー)タッセルスリッポン2型

今シーズンの足元はコレで決まり!

今シーズンは、素材(リネン・シアサッカー)・アイテム・スタイルどれを取っても軽快な雰囲気なるモノが注目を集めているというのは皆さんもご存知かと思いますが、そんな流れの中での足元事情はというとローファーやサンダルタイプなどが今まで通りメインとなってくる訳なんですが、他に目新しいモノは何か無いものか!?色々探していたところ、今の気分にアジャストした”イイヤツ”見つかりました!(嬉)

本日はソレを鼻息荒めにご紹介させて頂きます。

パリジェンヌのアンとモロッコ生まれのマルアンの2人でスタートさせたシューズブランドContre Alle(コントレ アリー)!

Contre Alle(コントレ アリー)はフランス語で『路地裏』、デザイナー2人が路地を入った小道に佇む小さくてもオリジナリティー溢れるお店や人、物との出会いに共感を覚え、そこからインスピレーションを受けて、生み出されているContre Alle(コントレ アリー)!

コチラは、夏のバッグや帽子によく使用されている天然素材ラフィアを全面に使用した、春夏らしい軽快且つ爽やかな雰囲気満載な一足でして、サンダル以上ローファー未満という今までには無かった新しいスタイルが実に魅力的なんですよね〜

このコンビカラーのデザインもオシャレで目を惹きますね。

程よく抜け感を演出しつつ、エレガントさもしっかりキープしておりますので、カジュアルなスタイルはもちろんのこと、ジャケットスタイルなどの足元にも丁度良いかと。

いつものスタイルにちょっと変化を付けたいという方には、コレはかなりオススメです!

MODEL:Souliers BERNOUSSI
MATERIAL:アッパー:ラフィア
ソール:レザー
COLOR:ベージュ×グリーン
SIZE:40・41・42
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは同じくラフィア素材を使用した単色タイプ!

先程のコンビタイプとはまた違い、グッとエレガントな雰囲気が高まっていますね。

夏のリゾーティー、コロニアルなど様々なスタイルに活躍してくれそうなコチラ、今シーズン絶対に押さえておきたいところです!

MODEL:Souliers BACHKO
MATERIAL:アッパー:ラフィア
ソール:レザー
COLOR:グリーン・ブラック
SIZE:40・41・42
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji大阪店 開催中!5/2〜5/13


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る