夏の足元はコレに限ります!
Santoni(サントーニ)グルカサンダル

ドレスシューズのイメージが先行するイタリアのナショナルシューズブランドSantoni(サントーニ)ですが、スニーカーやスリッポンなどのカジュアルシューズにも定評があるんですよね〜

最近はgujiで後者の方を積極的にセレクトしている訳なんですが、コレが毎度ご好評頂いております。

中でもこのグルカサンダルが最近は人気高めなんです!

コチラはSANTONI(サントーニ)のアイコンとなっているダブルモンクストラップ仕様、同ブランドらしくドレッシーなディテール・雰囲気をグルカサンダルに踏襲した唯一無二の仕上がりでして、このエレガントな佇まいに中毒者が後を絶たないんですよね〜

そんな見た目の美しさも去ることながら、履き心地も抜群なのがSantoniのグルカサンダル!

足を優しく包み込んでくれるようなアッパー構造にレザーシューズのような抜群のホールド感とフィッティング、サンダルながらここまで完成度の高いのモノにはなかなか出会えるものでは無いかと。

軽快なスタイルはもちろんのこと、ジャケットなどのキレイめスタイルにもしっかりハマりますので、ローファーなどと同様にお使い頂けますよ。

コレを見ていると、なんだか夏が待ち遠しくなるのは僕だけでしょうか!?

MODEL:B41C16602
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:レザー
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:50・60・70・80
PRICE:102,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji東京店 開催中!4/16〜4/29


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催予定!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る