イタリアンシューズの雄!
F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)シューズ3型

3月に入り春夏シーズンが本格的にスタートしましたが、そんな春のスタートを盛り上げるべく、今月はフェアー月間と題して、guji各店舗で様々なフェアーを企画しております。

因みに3月後半もまだまだ魅力溢れるフェアーが目白押し!

biglietta POPUP FAIR@guji東京店開催3/21〜3/27

Baudoin&Lange ORDER FAIR@guji東京店開催3/21〜4/2

THEGIGI POPUP FAIR@guji大阪店開催3/12〜3/31

MARNI POPUP FAIR@guji大阪店開催4/1〜4/15

代理店さんの厚〜いご協力の元、今シーズンはどのフェアーも魅力的なモノばかり、僕達もいつになく鼻息ですね!

随時、各フェアー開催の際には同ブログをはじめ、SNSでも発信していきますので、楽しみにしていて下さいね。

今シーズンよりF.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)で新たに登場したタッセルローファー!

前回同モデルのカーフタイプをご紹介させて頂きましたが、コレがまた非常に高評価でして、本日ご紹介させて頂きますコチラもかな〜り満足して頂ける一足となるはず・・・

イギリスを代表するタンナーCHARLES・F・STEAD(チャールズ エフ ステッド)社のきめやかでクリーンなタッチが魅力のスーパーバックスエードを使用したコチラは、同ブランドの洗練されたエレガントな佇まいと相まって、心ときめく珠玉のタッセルローファーに仕上がっていますね。

同ブランドの十八番ハンドソーンウェルテッド製法を駆使し、生み出されたコチラ、履き馴染み、履き心地も文句無しに抜群!

これだけ完成度の高いシューズをこのグッドプライスで手に入れられるというのは、ちょっと嬉しすぎやしませんか!?

カジュアルからドレッシーなスタイルまで幅広くハマる上にいつものスタイルをグッと高めてくれる素晴らしい一足だと思います。

MODEL:FG516
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:レザー
COLOR:ダークブラウン
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コレもまたF.LLI Giacomettiのエレガンスが詰まった一足だと思います。

イタリアらしいシャープで美しいスリッポンにゴールドビットを配したコチラ、エレガントな雰囲気の中に大人の遊び心を感じる素敵な一足だと思いませんか!?

フランスのデュプイ社が誇る最高級のアニロウカーフを使用し、堅牢なボロネーゼ製法を駆使した同ブランドらしいタフ&エレガントな仕上がり!

今シーズンのワードローブに是非ともオススメな一足です。

MODEL:FG514
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:レザー
COLOR:ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:101,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

毎シーズン、欠かすことなく展開しておりますF.LLI Giacomettiのグルカシューズ!

今回ご用意したのは太めのクロスストラップとヒールカップでホールド感を高めた一足でして、サンダルらしからぬ非常に履き心地の良いグルカシューズとなっているんです。

コレはかなり満足して頂けるかと・・・

それに昨今のコロニアルなスタイルにもピッタリ!

コレは今シーズンのスタイルには欠かせない一足ですね。

MODEL:FG526
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:レザー
COLOR:ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:85,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

rencontrant POPUPフェアー@guji京都店開催3/19〜4/1!

TAGLIATORE POPUPフェアー@guji東京店開催中!

THE GIGI POPUPフェアー@guji大阪店開催中!

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る