春夏の足元はFERRANTE(フェランテ)で決まりです!
スエードコインローファー・サンダルスリッポン

gujiで展開をスタートしてから、約8年の月日が流れましたFERRANTE(フェランテ)の名作コインローファーISEO(イセオ)!

今まで数多くのシューズを展開しましたが、同じモデルを約8年間という長い期間欠かさず、展開しているのはISEOだけかと・・・

それだけ、素晴らしいシューズで皆さんから愛されているという事ですね!(凄)

そして、これからも決して色褪せることなく愛され続け、語り継がれていくであろうISEO、まだ試した事がないという方は、この機会に是非同シューズの魅力に酔いしれて頂きたいものですね。

昨今の僕達の業界での足元事情というのも完全にローファーという流れが継続しておりますので、正に気分満載!

それも軽快な出で立ち・雰囲気を感じさせてくれるスエードローファーは、今シーズン絶対に欠かすことの出来ないマストアイテム!

来たる春夏シーズンに向けて、足元から少しず〜つ準備してみては如何でしょうか。

MODEL:ISEO/CAM
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:レザー
COLOR:ミディアムブラウン・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:4.5・5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンの春夏は特に人気が高まるであろうレザーサンダル!

gujiでも今シーズンは数多くのブランドで展開しているんですが、特にFERRANTEのコチラが”グット”ええ感じなんですよね〜

レザーシューズをベースに生み出されたFERRANTEのレザーサンダルスリッポンは、従来のサンダルのように抜け過ぎていない、レザーシューズのようなエレガントな雰囲気を感じさせてくれる秀逸な仕上がりなんです。

アッパー部分は一枚革で仕立てられておりますので、非常に軽い履き心地を体感して頂けるんです。

フォルムもイタリアらしい非常にシャープな仕上がりですので、幅広いスタイルに合わせて頂けるのもポイントかと!

グルカサンダルや他のレザーサンダルとも一切被らない、レザーサンダルの世界に新たな風を吹かせる素敵な一足かなと思いますよ。

MODEL:OLEANDRO/RASTY
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:レザー
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

Baudoin&Lange オーダーフェアー開催〜guji大阪店2月15日〜2月28日〜

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

Norwegian Rain POP UP FAIR guji大阪店にて2月15日まで開催中!

JEAN ROUSSEAU POP UP FAIR guji京都店にて2月18日まで開催中!

balcone di guji Instagram』を始めました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る