春夏の足元はコレで決まり!
FERRANTE(フェランテ)スエードビットローファー・コンビビットローファー

昨今の春夏の足元といえば、コインローファーやタッセルという二大巨頭というのは皆さんもご承知かと思いますが、それに加えるとしたら今シーズンは本日ご紹介するビットローファーがオススメなんです。

ここ最近の春夏は特にアメリカントラッドな装いが注目を集めておりますので、その足元にはやはりビットローファーは欠かす事の出来ないマストアイテムと言ったところですね。

それに最近ではその他の様々なカジュアルな装いにも柔軟に取り入れられるようになってきておりますので、まだお持ちでないという方は是非ともワードローブに加えて頂きたいという事でご用意したのがコチラ!

イタリアはナポリのシューズブランドFERRANTE(フェランテ)からあの某メゾンブランドG社のソレにも負けず劣らずの美しさを放つビットローファーをご用意致しました。

コチラは同ブランドのベストセラーモデルISEO(イセオ)と同じラストを採用しているの加え、ウィメンズで使用されている控えめなビットを装飾したguji別注仕様なんです!

控えめで上品なビットの装飾といい、イタリアらしいシャープでエレガントな佇まいといい、かなり良い出来栄えかなと思うのですが、皆さんはどう思いますか!?

それに加えて、マッケイ製法の軽やかな履き心地も体感して頂けるとあれば、手に入れない訳にはいきませんよね!?

軽快な春夏の装いに上品さと洒落さをプラスしてくれるコチラは、皆さんの心強い相棒的存在になってくれるはずです。

MODEL:TRITONE/CAM
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:レザー
COLOR:ブラウン×シルバー・ブラック×シルバー
SIZE:4.5・5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5
PRICE:54,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

カーフとスエードのコンビネーションモデルもご用意致しました!!

個人的にコレはきたなと言いますか、仕上がりを見て絶対にヒットすること間違いなし、だって格好良すぎませんか!?(笑)

ダークブラウンのカーフとスエードのコンビネーションに加えゴールドビットの装飾がもう最高にエレガントですね。

ソールはレザーソールで抜かりなし、もはや文句の付け所がありませんね。

オシャレニスタのハートを熱くさせてしまう逸品ではないでしょうか。

MODEL:TRITONE/RAS
MATERIAL:アッパー:カーフ カーフスエード ソール:レザー
COLOR:ダークブラウン×ゴールド
SIZE:4.5・5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5
PRICE:54,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のセールを開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る