夏の風物詩!
RIVIERAS(リビエラ) シューズ1型

先日の休みの際、京都・宇治市の西国三十三所の札所として有名な三室戸寺に紫陽花を見に行ってきました。

ここはあじさい寺とも称される日本きっての紫陽花の名所でして、大庭園に咲きほこる約1万株の紫陽花の景色はホントに壮大な景色でした!嬉

梅雨の間のわずかな期間しか見られないという所も、心をくすぐりますよね!

6月の風物詩といえばこの紫陽花ですが、gujiの夏の風物詩といえばRIVIERAS(リビエラ)です。

エスパドリーユに取って代わるほど人気の高まりを見せておりまして、模倣品も登場するほど夏の足元には欠かせないブランドになっております。

様々なスタイリングにあう汎用性はもちろん、以外にも!?耐久性もございますので、ぼくも気づけば7足ほど集めてしまいました。汗

僕のように一度履けば病み付きになる事間違いなしですし、今年の夏の足元はRIVIERASで決まりです!!

リゾートシューズのイメージが強いこのブランドなんですが、今シーズンのトレンドでもあり夏の新定番スタイルに躍り出たコロニアルスタイルにも最適なダークブラウンカラーをピックアップ!

素材はいつものコットンメッシュでして、履き出して少し毛羽立ってくればもっといい雰囲気になりそうな一足です。

また重くなりがちなこの手のタッチも、メッシュ地にラバー素材と軽さも上手く取り入れられており、他にはないニッチな仕上がりなんです!

決して探検隊にならない都会派シューズは、抑えておいて間違いないですよ〜!

MATERIAL:アッパー:コットン
ソール:ラバー
COLOR:ダークブラウン
SIZE:40・41・42・43・44
PRICE:9,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


guji e biglietta大阪店にてACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) + 《colonial》POPUP イベント開催中!!(6月22日まで)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る