今シーズンも視界良好です!
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ )guji別注仕様CAVENDISH3(キャベンディッシュ)タッセルローファー・GRANTHAM2(グレンハム)コインローファー

今シーズンも満を持しての登場です!

今シーズンも皆さんお待ちかね!?のイギリスを代表するシューズブランドCrockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のguji別注仕様が入荷して参りましたので、鼻息荒めにご紹介していきたいと思います。

いつもCrockett&JonesはイタリアのPITTIでオーダーしておりまして、世界一多いとされる木型・モデル・素材の中から皆さんのお洒落心を擽る最高の一足を作り上げようと、ああでも無い、こうでも無いと言いながら、格闘しております。

そして、今回も悩みに悩みぬいた結果、ええのが出来たと自負しております!(笑)

それでは早速参りましょう!

数あるブランド・紳士靴の中でも最近は圧倒的な人気と存在感を放っているのがCrockett&JonesのタッセルローファーCAVENDISH 3(キャベンディッシュ)です。

コチラは日本人の足に適したラスト375を採用しており、シャープでやや短めのヴァンプに少しボリュームのあるラウンドトゥーは、実にエレガントで美しい一級芸術品!

それに加えて、同モデルはヒールカップを少しタイトに設定し、フィット感を高めておりますので最高の履き心地を体感して頂けるという訳なんです。

そんな完全無欠のモデルにホーウィン社の上品で色気溢れるシェルコードヴァンを採用したコチラは実にエレガントでお洒落心をくすぐる逸品に仕上がっていますね。

カジュアルからドレスまで幅広いスタイルに合わせて頂ける高い汎用性と唯一無二の上品な佇まいのコチラは紳士の装いに相応しい逸品かと思います。

是非とも皆さんにコチラのスペシャルシューズを味わって頂きたいですね。

MODEL:CAVENDISH3/6212 #375
MATERIAL:アッパー:コードバン ソール:レザー
COLOR:バーガンディー・ブラック
SIZE:50・55・60・65・70・75・80・85
PRICE:127,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください

上質なカーフヌバック地を使用したコチラは洗練されたシャープな佇まいに人気を博しているコインローファーGRANTHAM 2(グレンハム)にてご用意致しました。

もちろんコチラもguji別注仕様でございます!

昨今、サファリやコロニアルなカラーリング・スタイルが注目を集めている中、そんな気分にピッタリかと思い、タンカラーのヌバック地をセレクトしました。

文句無しの履き心地の良さとスマートな佇まい・雰囲気が相まったコチラはこれから来たる春夏の足元には最善の一手かと思います。

個人的にもかなり心奪われたコチラは必ずやお洒落好きの皆さんのハートを射抜く逸品かと思います。

MODEL:GRANTHAM2/6225 #376
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:レザー
COLOR:タン
SIZE:50・55・60・65・70・75・80・85
PRICE:85,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください

balcone di guji blog』本日更新致しました!

ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス再入荷しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る