クラシックと現代の融合 ハイエンドスニーカー
Be Positive(ビーポジティブ)スリッポン&チャッカブーツ型

DSC_5591
今日のマー君の力投は素晴らしかったですね!初回にホームランを打たれた際は

どうなることかと思いましたが。。

個人的には影ながら2試合フル出場を果たし、昨日は2安打、本日は猛打賞と

虎視眈眈とレギュラーの座を狙い、手中にするであろう、イチローの凄さに感動をしております!

今期のヤンキースは外野手の大型補強を行い、開幕前のイチローは

5番手の外野手扱いでしたが、試合に出るチャンスを得ると、40歳過ぎても内野安打を放ち、

全力でベースを走り抜け、チャンスをものにするのは流石の一言です!!

gujiにもチャンスをものにするであろう、新規ブランドが入荷してきました!

近年のイタリアのファッション業界では、スニーカーブームは熱く、

PITTIでの”お洒落オヤジ”達もスニーカー着用率が高く、僕らもこの波に乗らないわけには

いきません!!

とは言っても、gujiでスニーカーの展開は今まで、積極的に行ったことが無いのも事実です。

なので、MILANO・PARISの有名セレクトショップを隈なくリサーチをしまくってきました!

そしてMILANOのEXCERCIOR、フランスのMERCI、L’ECLAIREURなども展開している

この『BePositive(ビーポジティブ)』に心が打たれました!

MILANOのセレクトショップ、”SLAM JAM(スラムジャム)”のオリジナルブランドで、

『クラッシックと現代のMIX』をテーマに革新的なデザインを生み出しているブランドです。

アッパーにはスニーカーではあまり使われない素材を用い、スニーカーソールとMIXさせることで

エレガントでいて、スニーカーの機能性を兼ね備えている、画期的なスニーカーです。

初めての展開なので、定番のスエードスリッポンとチャッカタイプの2型をセレクトしてきました。

ヒールカップにレザーを貼り付けることで、靴の木型を損なわず、ヘビーローテーションで

履いて頂いても問題無しのスニーカーです!!

ジャケットやシャツに細身パンツ等の綺麗めで組み合わせても相性が抜群ですよ~!
IMG_7522
MODEL:SIII70011 BELGIAN LOAF
MATERIAL:アッパー:スエード ソール:ラバー
COLOR:マスタード・ネイビー
SIZE:39.40.41.42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_4376
Be Positiveの親会社であるイタリアの”SLAM JAM”はイタリア国内のNIKE代理店を受け持っている会社です。

イタリア以外に、NIKEが他会社に代理店をさせている国はものすごく稀で、まさかのNIKEとの夢のコラボも

できるかもしれない、すご~い会社なんです。

そんなすご~い会社の”SLAM JAM”のオリジナルブランドであるBe Positiveはイタリアのファッション業界では

かなり影響力のあるスニーカーブランドです。

このチャッカ型は個人的にも大好きで、夏に履いても全く重さを感じない、大人スニーカーです。

夏にブーツ型は逆に足元のハズシのアイテムにもなり、ショーツやウールパンツと

組み合わせることで、大人の品格を損なわない、クールでいてモードなスタイリングに仕上げてくれます。

よく『お洒落は足元から!』と言いますが、『スニーカーのお洒落はBe Positiveから』始めて

みてください!!
IMG_7531
MODEL:SIII70001 CHUKKA
MATERIAL:アッパー:スエード ソール:ラバー
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:39.40.41.42
PRICE: 36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る