夏だけとは言わせません!
RIVIERAS(リビエラ)スリッポン3型

本日ご紹介するのは、Rivieras(リヴィエラ)です!

スペインのビーチリゾート、コスタブランカで古くから履かれていたジュード底の靴をヒントに、ふたりのフランス人デザイナーが1950年にPARISでスタートしたのが始まりです。

PARISの超有名セレクトショップCOLETTE(コレット)でも取り扱いされており、現地でもかな〜り有名なんです!

Rivierasといえば、エスパドリーユの様な見た目のスタイリッシュで楽チンなスリッポンでして、ここ数年でgujiの夏の足下として定番となりました。

gujiも春夏シーズンのみの展開でしたので、Rivieras=夏。のイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

前回初めて秋冬シーズンに展開をしてみた所、瞬く間に完売・・・
Rivierasは夏だけのものでは無いと身を以て体感致しました。笑

昨年ご好評頂きましたのが、このエナメルのパテントスリッポンです。

リゾートシューズが代名詞のRivierasですが、冬はまた違った表情を見せてくれますね〜!

デニムやチノにさらっと履けそうな軽さと、PARIS発祥らしくスタイリングにほんのりモードな香りを漂わせられる所が◎です!

ビーチではなく、パーティーに向かいたくなるRivierasの新境地です!

MATERIAL:アッパー:ポリ塩化ビニル
ソール:ラバー
COLOR:ブラック
SIZE:40・41・42・43・44
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらの、コンビのパテントシューズも去年に引き続きおかわり致しました〜!

パテントシューズはちょっぴり難易度が高く、しかもそれがコンビカラーですと尚更クセが強くとっつきにくいと感じられるかと思います。

ですがリビエラの軽快な仕様ですと、そのクセが逆に面白く感じるかと思います!

モノトーンのスタイリングに取り入れると、ホワイトが効いてお洒落感がでますね。

靴の軽快感の様に、是非気負いなく気軽にチャレンジしてみて下さい!

MATERIAL:アッパー:ポリ塩化ビニル
ソール:ラバー
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:40・41・42・43・44
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

実は僕たちラメに目がない性分でして・・・笑

NASSOWに別注したラメソックスに始まり、弊社10周年の際にはジャケットやシャツなども別注品を敢行するなど、兎に角ラメが大好きなんです!!

今シーズンは、このラメシューズが新登場!

Rivierasでラメシューズなんて、取り扱わない訳にはいきません!笑

パテント同様に、足元に嫌味なく手軽にモードな要素が出せるのが良いところですね◎

Rivierasのシューズは聞くところによりますと、人気が高まり過ぎて模倣品が多数出現しており、その対応に追われている様です・・・
ですが、見た目は真似できてもこのセンスはそう簡単には真似することができませんね!!

MATERIAL:アッパー:コットン
ソール:ラバー
COLOR:ブラック
SIZE:40・41・42・43・44
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る