DOUCAL’S(デュカルス)からguji別注登場!
グレインレザーダブルモンクストラップシューズ

imgrc0063681928[1]imgrc0063681929[2]imgrc0063681930[1]
先日ご紹介しましたCrockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)でも

グレインレザーのウィングチップを別注しておりますが、今回初めてDOUCAL’S

(デュカルス)にもguji別注を依頼し、これまでもカモフラやスウェードタイプで

ご好評いただいておりましたダブルモンクストラップでグレインレザーを

オーダーしてみました。

なぜそこまでグレインレザー推しかと申しますと・・・

皆様ご存知のトレンドのバブルが続いておりますスニーカーと共に、

ドレスシューズはちょっとボリュームのあるアイテムがキーワードとなっており、

その中でもグレインレザーはボリュームを語る上で絶対に外せない素材だからなんです。

ドレスシューズとしてはもちろん穿けて、キレイめカジュアル使いには

最旬の効果を発揮する頼れる一足です!

DOUCAL’S独特の柔らか~いマッケイ製法で、見た目のボリュームからあまり

想像できないくらいの軽~い履き心地に欧州内でも評価はかな~り高まっており、

イタリアのみならずパリに3店舗、ブダペストに1店舗などを構えるあたり・・・

着実にマルケを代表するメーカーの階段を上がっていることが窺い知れますね。

IMG_2519IMG_2524IMG_2539
MODEL:PIETRO
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:60,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る