永遠のクラシックモデルが入荷!!
adidas(アディダス) CAMPUS80s

DSC_4102.JPG
gujiのスタイリングにおいて、足元は革靴と思ってらっしゃる方も多いと思いますが、

実は、スニーカーも展開してるんです!!(ちょこっとだけですが…汗)

イタリアでもジャケットスタイルに足元はスニーカーというスタイルが席巻!?

しているのを拝見してますとgujiでも展開しなければ!ということで、

今回1型だけなのですが展開してみました♫

こちらの「CAMPUS」モデルは、アディダスを代表する「SUPER STAR」、「STAN SMITH」

らと並ぶ超名作にして、あの「Beastie Boys」らが愛用した事でも知られる名品!!

ディテールは、ヴィンテージ市場においても確固たる地位を築いた、

フランスメイドのCAMPUSモデル(80年代に製造されたモデル)を忠実に再現しております!!

レトロでヴィンテージ感溢れる雰囲気は、正に名作に相応しい仕上がりで

改めて、永遠のクラシックモデルに酔いしれてしまってま~す♫
IMG_1205.JPG
MODEL:CAMPUS80s
MATERIAL:
COLOR:グレー・レッド・ブラック
SIZE:US 8 8.5 9 9.5 10
PRICE:14,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る