サラブレッドのハイブリッド!!
adidas Originals CP80s NIGO !!

imgrc0063386573

imgrc0063386574

今春夏は各ショップでシンプルなスニーカーがかなりの人気を博しておりますが~

私共gujiでもご多分に漏れずご用意させて頂いておりました!

1980年代に登場し、シンプルなデザインからadidasが誇る不朽のモデルとして

確固たる地位を築いてきましたadidas CAMPUS(キャンパス)。

さまざまなアーティストやミュージシャンから愛されたことでも有名なこの名作CAMPUSに

同じくブランドを象徴するモデルである名作サラブレッド・STAN SMITHを交配したのが

こちらのadidas Originals CP80s by NIGOです!

細身のフォルム、生成色のラバーソールはいつものCAMPUS仕様。

アッパーデザインも同じなのにどこかしら違和感が・・・

そうなんです!こちらはCAMPUSのいつものスエードアッパーから純白表革に変更されております!

プラス致しまして踵にはには鮮やかなグリーンヒールパッチが燦然と!!

この配色は泣く子も黙る正にSTAN SMITHじゃないですか~

さすがadidasを代表するサラブレッド同士。どちらの個性も埋没することなく

まるで昔から存在するモデルの如く見事なハイブリッドと相成りました!!

IMG_1155

MODEL:CP80s NIGO B33821
MATERIAL:アッパー:レザー ソール:ラバー
COLOR:ホワイト
SIZE:US8.0(26.0cm)・US8.5(26.5cm)・US9.0(27.0cm)・US9.5(27.5cm)・US10.0(28.0cm)
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る