この春夏の靴のご予定は・・・?
FERRANTE(フェランテ)!ISEO(イセオ)!&PEGASO(ぺガソ)!&TRECCIA(トレッチャ)!・・・そして新作SERINO(セリーノ)!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_8499-thumb.JPG
この春夏も入荷して参りました!

美し過ぎるスリッポンでお馴染みのFERRANTE(フェランテ)!

ちなみに皆さんのこの春夏の靴のご予定は如何ですか?

男性の・・・特に大人の方の履ける春夏の靴の選択肢って

悲しいかな少ないですよね。

どうしてもスリッポンが大本命になってしまいますが、その数ある

スリッポンの中で、純イタリア産でこの美しさ、そしてこの価格と

なりますと、やっぱりこのFERRANTEが一番かなと・・・

その証拠に年々受注数が多くなってオーダーから入荷までの

日数がどんどん長くなってきてしまってます(汗)

特にベーシックなローファーはあらゆるスタイルに使えて万能です!

私共gujiでは少しだけトゥの丸いISEO(イセオ)を昨シーズンからオーダー

させて頂いておりますが、この程良く丸過ぎず尖らない雰囲気が

僕達のローファーの今の気分です。

MODEL:ISEO(イセオ)
MATERIAL:カーフスエード
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
RICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_8515-thumb.JPG
そしてリボンローファーのPEGASO(ぺガソ)も入荷致しました!

ちょっとエレガントで品のある雰囲気には、ISEOよりちょっとシャープな

この木型がベストなバランスです!?

MODEL:PEGASO(ぺガソ)
MATERIAL:カーフスエード
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
RICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_8488-thumb.JPG
毎シーズン好評の、イントレチャートがやけにリゾートな雰囲気を醸し出す

TRECCIA(トレッチャ)もご用意しております!

1枚仕立ての柔らかでリラックスした作りも大人の色気を漂わす要因かと・・・

MODEL:TRECCIA(トレッチャ)
MATERIAL:カーフスエード
COLOR:ブラウンベージュ・ネイビー
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
RICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_8438-thumb.JPG
そうなんです!今までご紹介させて頂いたスリッポンは昨年も

展開させて頂いておりました(汗)

確かに格好いいですよ!使い易いですよ!

でもそれではセレクトショップの名折れ(涙)

ということで・・・僕達のミーハー魂を擽る新作がありましたので、

オーダーさせて頂きました!

フリンジの付いた靴はちょこっと話題ですが、FERRANTEならではの

上品な佇まいが凄く”いい”感じな仕上がりです。

MODEL:SERINO(セリーノ)
MATERIAL:カーフスエード
COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
RICE:46,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る