アメリカンなスパイスは足元から!!
WALK OVER(ウォークオーバー) チャッカブーーツ!&フルグローブ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_8796-thumb.JPG
アラフォーの僕にとって、ファッションに目覚めた頃の憧れはアメリカでした。

いつしか年齢を重ねるにつれてイタリアが大好きになりましたが、

今でも心の何処かにアメリカはありますし、そういったテイストのアイテムを

取り入れたり、そのまんまではなくイタリア的なんちゃってアメリカンな着こなしは大好きです。

昨日までのJohnstons(ジョンストンズ)の件で、ブリティッシュを取り入れましょう!と

お勧めして、今日はアメリカかよ!?てな感じですが、確かに今の気分的には

ブリティッシュかな・・・とは思いますが、よくイタリア人のコーディネートを観察していると、

足元にALDEN(オールデン)やChurch’s(チャーチ)等を合わせているのを見掛けますし、

まあ結局は好みですので、どちらも取り入れてみて下さいね!

そんな僕達のアイテムやコーディネートに相性抜群な、リアルMade in U.S.A.の

WALK OVER(ウォークオーバー)は、ほんのり丸いトゥや独特のブリックソールが

何となくカントリーで、アメリカンな雰囲気を少しだけ漂わせてくれます。

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウンバックス・ネイビーバックス
RICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_9036-thumb.JPG
WALK OVERの新作のフルグローブは、何と言ってもお勧めです!

何処がお勧めかと申し上げますと・・・フルグローブがブリティシュであり、

何となく武骨な感じがアメリカンな、1足で2度美味しい贅沢三昧な靴だからです!

細身のチノパンやジーンズに履くと絶妙にカジュアル感が出せますし、

スーツなんかに履くと絶妙にドレスダウンできて旨味が増しますよ。

Made in U.S.A.のグッドイヤーでこの価格も泣かせます・・・

MODEL:CAMBRIDGE(ケンブリッジ)
MATERIAL:カーフ
SIZE:6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラック
PRICE:42,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る