ALDEN(オールデン)!CORDOVAN(コードバン)!!

IMG_9780.JPG
感無量です・・・あのALDEN(オールデン)のお取り扱いを始めることが出来ました。

初めてALDENを購入したのは、今から20年以上前の大学生の時でした。

当時BASSを愛用していた僕にとって、ALDENは憧れの靴でしたが、

バイト代を貯めて購入した時の喜びは今でも忘れられません・・・

家に帰って両親に自慢すると、「学生の分際でそんな高い靴!学費止めるぞ!」と

叱られました・・・

SHIPSに就職した当時の僕の足元はALDENが殆どでした。

今のgujiを始めるにあたって、お取り扱いしていない靴を頻繁に履くことは

出来ないですし・・・もちろんお給料もままならなかったので、生活の糧に

オークションで泣く泣く、僕にとっては秘蔵の10数足のコレクションを

全て手放した時は、いつか買い戻してやろうと思っていました。

ちょっとしんみりした話ですみません・・・

ただこうして苦節?6年、大好きな靴をまたお取り扱い出来るということで、

ほんとに嬉しい限りです!まずは1番大好きなCORDOVANのプレーントゥを

購入しようと思ってます(涙)
IMG_9758.JPG
ALDENでは最もポピュラーな”銘”LASTのBARRIEのプレーントゥは

僕の靴のスーパースターです!

LAST:BARRIE
COLOR:バーガンディー・ブラック
SIZE:6.5・7(後日他サイズ入荷予定)
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。

IMG_9731.JPG
プレーントゥ同様に愛用しておりました、同じくBARRIE LASTのチャッカブーツも

もちろんスーパースターの1足です!

LAST:BARRIE
COLOR:バーガンディー
SIZE:6・6.5・7・7.5・8・8.5・9
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_9771.JPG
ここ最近人気のタッセルのスリップオンは履いたことがありません・・・

チノやジーンズ、そしてスーツにも相性抜群のこの靴にも興味津々です!

LAST:ABERDEEN
COLOR:バーガンディー・ブラック
SIZE:6・6.5・7・7.5・8・8.5・9
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。

実は今回の入荷は、代理店さんの残り少ない在庫を無理を言って分けて

頂きましたので、サイズの揃っていない物もありますが、これから入荷次第

定番の物は出来る限り在庫を揃えたいと思っております。

また現状、世界的に需要が多い為に生産がおいついていないそうで、

定番以外にも私共gujiで別注を掛けていこうと思っておりますが、

発注後1年は掛かるそうです・・・

もしこんなALDENが欲しい、履きたい!というリクエストございましたら、

是非おっしゃって下さいね!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る