日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!たぶん・・・!?
good yearなサイドゴア!&復活のレザースニーカー!

IMG_6867.JPG
恒例!?の現地”MILANO”発注のSantoni(サントーニ)シリーズ!が

今年の秋冬もやってきてしまいました!

MILANOのショールームでしか見ることの出来ないコレクションの中から、

今年は・・・というより毎年僕達はブーーツ贔屓なんですが、特に色々なブーツを

発注して参りましたのでご期待下さい。

その切り込み隊長の、このサイドゴア!good yearなのに!ちょっと丸いトゥなのに!

そこはやっぱりSantoni、全然ゴツゴツとしたイメージはなく、スッキリとした

印象は流石の一言です。

スーツやウールのスラックスにはもちろん、ジーンズやチノにも相性バッチリで、

尚且つちょっとシャープな雰囲気はSantoniならではです!

COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:105,000yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_6881.JPG
そして!今回の発注分では唯一ブーーツではないのですが、

あの人気シリーズのレザースニーカーも入荷致しました!

実はSantoniはいつもレザースニーカーのコレクションは発表しているのですが、

僕達の心に響く時と響かない時の差が・・・

前回はパンチングのレザースニーカーに心打たれましたが、

久しぶりにビビっときました。

美しいフォルムにサイドのスエードの切り替えが極めてエレガントな

スニーカーです!

COLOR:グレー・ブラウン
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:50,400yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る