日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!ではありませんでしたが・・・
スエードドライビングシューーズ!

IMG_2959.JPG
好例!?の現地”MILANO”発注のSantoni(サントーニ)シリーズ!

MILANOのショールームでしか見ることの出来ない、数百種類にも及ぶ

珠玉のコレクションの中から、あわよくば日本では私共gujiのみの発注に

なればいいなぁ・・・と思いつつ、いつも目を血走らせてセレクトしております。

がっ!本日ご紹介させて頂く、このドライビングシューズは、

先日の雑誌で発見してしまいました・・・

あの伊勢丹さんもお取り扱いされていました!

めっちゃ残念!ではなく・・・あの伊勢丹さんの目に留まったのなら逆に”良し!”と

考えないと駄目ですよね。

実はあんまりカラフルな靴は扱わないんですが、SANTONI(サントーニ)の

この雰囲気なら、大好きな夏に是非履いてみたくなりました!

MATERIAL:スエード
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:47,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る