Mauro Grifoni(マウログリフォーニ) just Arriving!
産地直送シャツ&デニム! +番外編INCOTEX RED!

IMG_9911.JPG
私達guji STAFFがMILANOに直接行ってまでオーダーさせて頂く、

ただ行きたいだけという噂もありますが・・・

Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)が入荷しました!

日本に代理店がないので、以前に比べるとあまり見掛けることがないと

思いますが、ほんとにイタリアのセレクトショップではアントニオーリや

ブライアンバリー等の有名店でも結構ラインナップされていますし、

モンテナポレオーネのGrifoni Shopも素晴らしい店構えで、

その現地での人気が伺い知れます。

特に!このMauro本人のこだわりのデニムシリーズは人気が高い様で、

そのコレクションも年々充実しています。
IMG_9959.JPG
そのコレクションの中でも最も永~く愛されているのが、

この大定番GORKY(ゴルキー)です。

少しテーパード掛った細身のシルエット、股上が少し浅めでありながらも

穿き易く収まりのいいウエストとヒップ、ジャケットにも合わせる事の出来る

ちょっと大人の雰囲気は、ほんとに素晴らしいバランスをいつも保っています。

製品染めの最近人気のグレーと、Mauroこだわりのインディゴブルーの2色展開。

MODEL:GORKY(ゴルキー)
MATERIAL:コットン100%
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_9940.JPG
そしてこちら!シャツのテキスタイルからそのデザイナー人生をスタートさせた

Mauroの十八番!エクスクルーシブファブリックのシャツです。

シャツブランドからスタートして、今日のフルコレクションに至る

Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)のシャツは、Made in Italyに

こだわった作りと着心地の良さ、僕達の大好きなちょこっとモードMIXな

テイストが最高に格好いいですよ!

実はもう2柄オーダーしていたんですが、いつものショボ過ぎる発注のせいか、

ドロップしてしまいました・・・ トホホ・・・

MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_9921.JPG
ちなみに番外編!ですが、先日2柄入荷しまして好評を頂いております、

INCOTEX RED(インコテックスレッド)のジレの最後の1柄が入荷しました。

夜ちょっと肌寒かったり、昼間は暑かったりの今の季節にもピッタリですし、

冬にもレイヤードでジャケットやコートのインナーとしても活躍しそうですよ。

MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:S・M・L
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る