圧巻のバリエーション!
Finamore(フィナモレ) trunkshow & morevariation guji京都店で開催‼︎ 4/29-5/26
スポーツシャツ6型

今シーズンのキーアイテムとして、猛プッシュしておりますシャツカテゴリー!

カジュアル・セミドレス・ドレスと、今シーズンは過去最高!?圧巻のバリエーションをご用意しております。

軽快でリラックス感のあるムードが高まってきている昨今、それをストレートに表現できるシャツはマストアイテムですね。

皆さんも是非、今シーズンは”シャツ”に注目してみて下さい。

そして、本日ご紹介するのがgujiのシャツカテゴリーの大黒柱であるFinamore(フィナモレ)は大阪店から、京都店へ場所を移し開催致します!

ドレスシャツの生地や襟型などの選べるパターンオーダー、また期間限定でモアバリエーションでご用意致します。
ドレスシャツでは2サイズまでネックサイズとボディーサイズをズラしてオーダーも可能です。

是非、この機会に自分だけの”男の勝負シャツ”を作成してみてください〜

期間は、
4月29日から5月26日
場所は、
guji京都店

本日は、そのモアバリエーションを含めた、即売出来る圧巻な品揃えをご紹介したいと思います。

夏の定番として、長きに渡り君臨しているフィナモレのリネンシャツ!

もはや、これ無しでは夏を迎えられない!?それほどに毎シーズン人気が高く、絶対的存在であるフィナモレのリネンシャツ!

イタリアらしい色気とエレガンス、そして程よい抜け感漂うこちら、もはや文句の付けどころの無いパーフェクトリネンシャツだと思います。

襟型にはセミワイドカラーのLUIGI(ルイジ)、ボディーにはタックイン・アウト両刀使いのできるスリムシルエットのBALI(バーリ)を採用、あらゆる角度から夏のカジュアルスタイルを楽しめる一着となっておりますよ。

そんな魅力溢れるリネンシャツで、今シーズンは怒涛の10色展開〜ベーシックカラーからパステルカラーまで、かなりのバリエーションとなっております。

ベーシックカラーは既にお待ちという方は、今シーズンは、是非ともイエローやターコイズといった色物にトライして頂きたいですね。

MODEL:LUIGI/BALI C0032/P1054/M0039
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ラベンダー・ピンク・イエロー・サックスブルー・ターコイズ・ダークブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンは、あのイタリアンカジュアル全盛期に一世風靡したワイドカラーシャツSIMONE(シモーネ)もご用意しております。

フィナモレ好きにはたまらない一着ではないでしょうか!?

ボディーには、リラックスして着て頂けるよう、やや短めのレングスに設定されたスリムシルエットINTERNO(インテルノ)を採用、なかなかバランスの良い仕上がりだと思います。

素材は、リネン100%のオルタネイトストライプをチョイス、スマートで都会的な面もありつつ、リゾート気分も味わえる、実に良いとこ取りな一着!

今シーズンは、またシモーネ旋風が巻き起こりそうな予感。。。

MODEL:SIMONE/INTERNO/P2005BASM
MATERIAL:リネン100%
COLOR:サックス×ホワイト
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

普通のようで普通ではない、こなれたストライプパターンが魅力のこちらは、同じくシモーネにてご用意致しました!

配色においてもこなれた印象に仕上がっておりまして、ホワイトにグレーイッシュな見え方のするダークネイビーのコンビネーションで構成されているのがポイント!

トレンドであるモノトーンを意識しつつ、スマートでエレガントな着こなしを楽しめる素敵な一着だと思います。

今シーズンのワードローブに是非とも押さえておきたいところです!

MODEL:SIMONE/INTERNO/P2085BASM
MATERIAL:コットン70% リネン30%
COLOR:ホワイト×ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはオレンジをベースにした白抜きストライプ!

やはり夏はこういった色物が気になってしまいますよね!?

一見、派手かと思いきや、リネン素材を使用することで色目も少しマイルドに仕上げられておりますので、着てみると意外にも馴染みが良いんですよね〜

洗いざらしで、ショーツやサンダルと合わせて、リゾーティーに着こなしたいところです。

MODEL:SIMONE/INTERNO/P2005BASM
MATERIAL:リネン100%
COLOR:オレンジ×ホワイト
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

LUIGI(ルイジ)・SIMONE(シモーネ)に続き、見逃せないのがこちらのワンピースカラーMANUEL(マヌエル)!

こちらは、襟の収まりがより綺麗に見えるように隠しボタンダウンを採用したテクニカルシャツでして、かなり手の込んだ一着となっております。

ボタンを開けた時のロール感も美しく、春夏のカジュアルスタイルを上品に洒脱にアップデートしてくれる素敵な一着!

こういうシャツをサラッと着こなす男性って、本当に素敵だと思いますし、女子ウケも間違いなし!?

今春夏は、無双の活躍をしてくれるはずです!

MODEL:MANUEL/INTERNO/P2050SUMN
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ターコイズ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:40,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくワンピースカラーMANUEL(マヌエル)にて、ドットパターンもご用意きております。

イタリアらしい色気のあるワンピースカラーシャツと茶目っ気のあるドットパターン、これがかなりの高相性でして、絶妙な抜け感のある雰囲気がたまらなく魅力的な一着!

柄自体もそこまで主張しすぎないので、いつものスタイルにも比較的取り入れて頂きやすいかと。

いつものスタイルのニュアンスにちょっとした変化を付けたいという方には是非ともオススメな一着です!

MODEL:MANUEL/INTERNO/P2117SUMN
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:ホワイト×オレンジ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ACQUA DI PARMA POPUP FAIR 4/27〜5/21開催中です!

gujiアウトレットショップオープン致しました!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はSETUP+サンダル!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

【gujiからのお知らせ】

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outletは臨時休業させて頂きます。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しておりますので、
お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る