渾身の一着!!
Bagutta(バグッタ)×guji別注シングルシャツライダース

ここ数シーズン、素晴らしいクリエイションで人気を博しておりますシャツブランドBagutta(バグッタ)!

gujiでもかなりのご好評でして、今シーズンも更にBagutta(バグッタ)を皆さんに楽しんで頂くべく、何か同ブランドで別注アイテム作れたら面白いのになぁ〜なんて思い、ダメ元で代理店さんにお願いしたところ、まさかのOKサイン!(感謝)

コレは絶対にええもん作るで〜と、考えに考え抜いて出来上がった渾身の一着がコチラでこざいます。

過去にBagutta(バグッタ)が展開していたライダースデザインをベースにシルエットを更にモダンにアップデートさせたguji別注シングルシャツライダース!

素材にコットンリネンシャンブレー生地を採用しているのもポイントでして、男らしく上品に、そしてサラッと軽快に着用できるシングルシャツライダースに仕上げました。

生地の抜け感や少し落ち感のあるモダンなシルエットなど今の気分にもピッタリで、ええもん出来たなぁ〜と思っているんですが、皆さん如何でしょうか!?

春はもちろんのこと、夏でもサラッと着用できるという息の長いところも良いんですよね〜

今シーズンイチオシのguji別注ライダースシャツ、是非ご堪能下さい。

MODEL:BOBO-GLJ/10045
MATERIAL:コットン70% リネン30%
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ライトインディゴ・ダークインディゴ
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今のトレンドでもあるリネン素材もご用意致しました。

またこの渋み・深みのあるブラウンの色合いが素敵〜男心擽りませんか!?

ブリーチの効いたブルーデニムと合わせてカジュアルに、ウール系のパンツで大人上品に着こなすのも良いなぁ〜

見れば見るだけ、考えれば考えるだけ欲しくなってきませんか。

特に今シーズンはライトなシャツアウターが全盛を迎えらシーズン、コレは絶対に欠かせないアイテムですよ。

MODEL:BOBO-GL/10037
MATERIAL:リネン100%
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ダークブラウン
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

JEAN ROUSSEAU ORDER FAIR開催中です!@guji京都店2/3〜2/18

弊社オンラインサイト【guji online shop】【ginlet】【guji yahoo shop】もMORE SALE開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る