夏はやっぱリネン!!
De Curtis(デクルティス)リネンシャツ
&VIGANO(ヴィガーノ)リネンシャーリングパンツ

12546
夏はやっぱリネンです!!

これでもかというくらいにリネンのシャツはカジュアル・ドレス、アイテム問わず

やっておりますが、De Curtis(デクルティス)もご多分に漏れずやってきました(汗)

色々とオーダーしてたのですが、全てドロップで入荷がこれだけ・・・ていう

NAPOLIの小さいファクトリーのシャツを扱う産みの苦しみなんです・・・

このファクトリーはLUIGI BORELLIでいた人が新たに始めたことでシャツ業界では

結構有名なんですが、ファクトリー名はここでは明かすことが出来ません・・・

購入すると付いてくる紙タグに小さ〜く書いています。V社とだけ明かしておきます㊙

そしてここでもやっぱりロングスリーブ!!

いくら暑くてもオリックスの金子投手のように長袖・・・ってこだわりも男前です!?

MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト×サックス・ホワイト×ネイビー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_8705
ブランドは変わってVIGANO(ヴィガーノ)が提案するリゾートパンツは製品染めのリネン100%。

流石ドレスパンツが得意のここのシャーリングパンツは、エレガントでリッチな

雰囲気漂ってます!

サイドシームレスで無駄を排したデザインは、リゾートルックにもモードな合わせにも

対応可能で、夏のファッションを心から楽しめるこのパンツ、既に僕は手放せません!!

これは夏のイタリア出張へ持って行くことにします◎
DSC_8706
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ライトグレー・ブルー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る