大ヒットの予感・・・
Bagutta(バグッタ)トラッカージャケット

時代性を上手く取り入れた独自のクリエイションで、今人気沸騰中のシャツブランドBagutta(バグッタ)!

数あるシャツブランドの中でも今個人的にコレクションを見ていて1番楽しみなブランドがバグッタですね。

独特なデザインシャツやシャツアウターなど、本当に目を惹くモノが多いんです。

本日ご紹介するのもバグッタらしさを随所に感じることのできる素敵なシャツコレクションとなっておりますので、同ブランドのファンの皆さん大いにご期待ください!(笑)

春夏シーズン爆発的な人気がございましたバグッタのサードタイプトラッカージャケット、秋冬シーズンはトレンド素材である”コーデュロイ”にてご用意致しました。

肉厚のコーデュロイ地を採用しているんですが、シャツアウターの延長線上の仕様ですので重たさはほとんど無く、見た目以上にライトな印象に仕上がっているんです。

ボタンも通常のシャツに用いられるモノを採用しておりますので、そこもライトな印象に見えるポイントかと。

シャツ以上アウター未満というこのバランスの良さが今の気分にピッタリ、サラッと羽織れて尚且つ存在感があるところがこのトラッカージャケットの人気の秘訣だと思います。

今シーズンも大ヒットの予感がプンプンしますね!?

着こなしとしては、ハイゲージニットを合わせてクリーンに都会的に着こなすのがオススメです!

MODEL:CLINT GL/09464
MATERIAL:コットン100%
SIZE:XS・S・M
COLOR:ベージュ・ブラック
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji東京店 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る