夏を彩る!
Giannetto(ジャンネット)シャツ4型

1ヶ月以上のロングランで開催しております南イタリアはプーリア州のシャツブランドGiannetto(ジャンネット)のポップアップフェアー!

東京・京都から最後のタスキを繋ぎ、只今guji大阪店にて開催しております。

今シーズンは何と言っても史上最強・最高のバリエーションをご覧頂けるフェアーとなっておりまして、シャツのみならず、コート・ジャケット・パンツなど豊富にご用意しておりますよ!

関西では恐らく一番の品揃えかと・・・

この機会に是非、guji大阪店でGiannettoの溢れる魅力に触れてみては如何でしょうか。

必ずや満足して頂けるはず・・・自負しております!(笑)

それでは皆さんのご来店を鼻息荒めにお待ちしております。

とまあ告知もほどほどに商品のご紹介とまいりたいと思います。

本日は、告知の勢いそのままにGiannettoのご紹介です!

今シーズンは何と言っても”リネンシャツ”は欠かすことのできないマストアイテムということでGiannettoでももちろんご用意しております。

コチラはカフスと衿の裏にフラワーがパターンされたスペシャル仕様!

チラッと見え隠れさせ茶目っ気を演出するのも良いかと思いますよ。

今シーズンはコチラで爽やかに華やかなスタイルをお楽しみ下さい!

MODEL:VINCI FIT/AG8333PV81
MATERIAL:表地・リネン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:36・37・39・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

薄っすらボタニカル柄がパターンされたコチラは、遠目では無地のように見える主張しすぎない表情が魅力、柄物ながら他とも合わせやすいかと思います。

このような柄物にトライしたいという初心者の方にもオススメですね。

こういったシャツをサラッと着こなす男性って素敵だなぁ〜と思います!

MODEL:VINCI FIT/AG31230V81
MATERIAL:表地:コットン100%
SIZE:36・37・39・41
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

リネンと並んで大きなスポットライトが当てられております”シアサッカー”シャツ!

コチラはシアサッカー地にシャドーストライプを配した洒落たパターンにてご用意致しました。

春夏らしい清涼感とスッキリとした雰囲気、大人のスタイルにもしっかりハマるシアサッカーシャツですね。

タックアウトして洒脱な着こなして頂くのがオススメです!

MODEL:VINCI FIT/AG29130V81
MATERIAL:表地:コットン100%
SIZE:36・37・39・41
COLOR:ホワイト・ミディアムブラウン
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コットンシルクの軽やかで上品なタッチとオーセンティックな雰囲気漂うチェックパターンのコンビネーションが実にマッチしていて魅力的なコチラ!

それに南イタリアらしい柔らかな雰囲気がプラスされた非常にバランスの良い一着に仕上がっているんですよね〜

インナー使いはもちろんのこと一枚でも存在感抜群ですし、オーセンティックに、リゾーティーにと幅広いスタイルに活躍してくれること間違いなし!

皆さんの心強い相棒的存在となってくれるはずですよ!

MODEL:VINCI FIT/AG66030V81
MATERIAL:表地:コットン70% シルク20%
SIZE:36・37・39・41
COLOR:ホワイト×ブルー×ベージュ
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji大阪店 5/14〜5/30開催中!


Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji京都店 5/4〜5/19開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る