夏用リゾートシャツも揃いました!
Giannetto(ジャンネット) シャツ3型

シャツの上から何も着たくないくらいの暑い夏の日にピッタリで・・・

1枚でサマになるイタリアンシャツといえば・・・

やっぱり夏には絶対外せないカプリシャツ。

この時期の風物詩となっておりますGiannetto(ジャンネット)リネンのカプリシャツは、プルオーバーの裾スクエアカットでワイド襟、袖はハンパな7分丈くらいのトータルバランスが素晴らしく、この完成度の高さでここ最近一気に評価を高めております!

このままクリーンに着て良し、洗いざらしてシワ感出して良し、 最近出揃い始めたショートパンツとの相性も抜群なんです。

シャツで季節感を出すこと自体が素敵だと思いますし夏の日が待ち遠しくなりますね〜!

MODEL:AG833SUM84
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カプリシャツで無地を揃えましたら、お次はリゾートスタイルをさらに昇華させてくれるアースカラーの柄物も良いと思います。

南イタリアの紳士も大好きなグレンチェック。

カプリシャツでちょっぴり英国調を加味するのもオススメです◎

MODEL:AG884SUM84
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:S・M・L
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カプリシャツでコットン物も・・・

こちらのレトロなダイヤドビー柄は、定番のワイドカラーシャツでもオーダーしたかったくらいのコットン素材です。

他のリネン素材には無いボリューム感とハリで、カプリシャツで抜け過ぎなさを演出したい時にちょうど良いアイテムかと思います。

MODEL:AG720SUM84
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

半袖がほとんど存在しなかったイタリアのシャツ事情も今は昔。

半袖のオープンカラーシャツは一気にスターダムにのし上がったアイテムです。

そんなスターもリネンで・・・

イタリアンシャツのフロントボタンは必ず留めることが前提でしたが、インナーにカットソーや半袖ニットを纏い、ボタンを開けて羽織るようにシャツを着るのもオススメなんです!

MODEL:AG833BOWMM
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji大阪店 5/14〜5/30開催中!


Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji京都店 5/4〜5/19開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る