モアバリ!
Finamore(フィナモレ) シャツ3型

東京店にてオーダーフェア中のFinamore(フィナモレ)。

皆様に仕上がりをイメージしていただきやすいように・・・ということもありますが、フェアを盛り上げる為!代理店さんのご厚意でいつもはご用意していない襟型や素材をモアバリエーションとしてご用意することができました〜(嬉)

僕達は定番のラインナップで採用する襟型を2年ほど前にワイドカラーの定番であるLUIGI(ルイジ)に方向転換しました。

それまでは今も定番のカッタウェイカラーとして名高いSIMONE(シモーネ)を長年ご用意しておりました。

gujiで展開するのはそれ以来となりますが、やっぱりSIMONEも良いですね〜!

夏にピッタリな鹿の子ジャージー素材で結構なカラーバリエーションでの再来です!

MODEL:SIMONE/TORONTO(着丈マイナス5cmボディー)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・イエロー・オレンジ・ターコイズ・ダークブルー・オリーブ
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

gujiでは何度かオーダーを試みたものの、実際には展開したことのないボタンダウンカラーシャツLEONARDO(レオナルド)!

ワイド系のシャツに慣れ親しんだ期間が長すぎますので、逆にかな〜り新鮮ですね。

ちなみに・・・ボディーはいつものTOKYO(トーキョー)をベースに袖丈を2cm短くしたTRIESTE(トリエステ)です。

玉虫調の発色と光沢がイタリアらしくて素敵です。

MODEL:LEONARDO/TRIESTE(着丈マイナス5cmボディー・袖丈マイナス2cm)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー・ダークブラウン
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Finamoreといえば洗いのかかったカジュアルシャツがメインかと思いますが・・・

日本で展開しているショップはほぼないという幻な存在でありながら、実は僕達が長年愛してやまないシャツがまだありまして・・・

ドレスシャツラインでハンドソーンを駆使したクリーンな仕立て且つリゾート感があって抜け感がある、更にワンピースカラーなのに立体的で、ボタンを一番上まで止めることができ、ネクタイまで締められるというワガママ仕様。

ジャケットから襟出しするも良し、ショーツと合わせてリゾーティーに着るも良し、スーツにタイドアップするも良しという優れものです◎◎◎

MODEL:ELBA/CAPRI
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・イエロー・ピンク・ターコイズ
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:44,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji東京店 開催中!4/16〜4/29


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催予定!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る