半袖シャツが気分です!
BARBA(バルバ)シャツ3型

4月に入り、各地で桜が花開き見頃となっておりますが、既にお花見はお済みでしょうか!?

guji東京店から程近いミッドタウン周辺も桜満開、今が見頃を迎えおりますよ。

数百メートル続く桜並木は本当に圧巻、あまりの美しさに休憩時間ずっと見惚れてしまっていました!(笑)

皆さんも是非ミッドタウンの桜並木ご覧になられてみては如何でしょうか。

さて、余談もほどほどに本題の方へ!

本日は、ミッドタウンの桜にも負けないぐらいの美しさを放つBARBA(バルバ)シャツコレクションのご紹介です。

オープン当初からのナガ〜イお付き合いであるBARBAのシャツ、もはや切っても切れない固い絆で繋がっていると思いますし、何より僕達も大好きなシャツという事で、まいどのことながらBARBAのご紹介時はついつい鼻息荒めになってしまうんですが、、、本日もかなり鼻息荒めになる予感・・・(笑)

日本の高温多湿な夏場に大活躍してくれること間違い無し!?コレは絶対に見逃せませんよ〜

半袖仕様のワンピースカラー、ドレス・カジュアル両刀高いが可能なCULTO(クルト)でご用意致しました。

個人的にこの襟型は好みでして、タイドアップはグッとエレガントにキマりますし、ボタンを開けたカジュアル時でも美しいロール感を演出できるという素晴らしい襟型なんです。

着丈は少し短くしたguji別注仕様、タックイン・アウトも出来る万能シャツにですので、スタイリングの幅も広がりますよ。

素材にもこだわり、通気性速乾性のあるコットン地を採用、快適に日々のスタイルを楽しんで頂けるシャツに仕上げました。

もはや完全無血といった仕上がりですね。

このクロージング業界ではまだ半袖シャツというと少し後向きなところがありますが、このシャツの登場でその流れも一変、半袖ブームを牽引する存在になってくれるはず・・・

MODEL:CULTO I/BSport/5802/U
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

無地と合わせて、ストライプシャツは如何でしょうか。

ネイビー系のストライプより、今シーズンはホワイト×ブラウンのコンビネーションが”テッパン”!

アーシーなカラーと組み合わせて旬なコロニアルスタイル楽しむのも良し、ブラウン系と組み合わせてシックにエレガントスタイルを楽しむのも良し、今シーズンはこのシャツにかなりお世話になりそうです。

MODEL:CULTO I/BSport/5720/U
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カジュアル業界では、間違いなく今追い風なのが半袖の開襟シャツ!

今シーズンはgujiでも数あるブランドでご用意しておりますが、BARBAのソレが良いんです。

gujiでもお馴染みDANDY LIFE(ダンディーライフ)を採用したコチラはシャープなシルエットが特徴でして、抜け過ぎていないこのエレガントな雰囲気は必ずや大人の男性にも受け入れて頂けるはず。

イタリアらしい色気と程よいリゾーティーさを感じて頂けるボタニカルプリント、夏が待ち遠しくなるシャツですね。

MODEL:DANDY LIFE PB/5830/S
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

MARNI(マルニ)POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!4/1〜4/15

Giannetto(ジャンネット)POPUP FAIR@guji東京店 開催中!4/2〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る