やっぱり風物詩ですね〜!
Finamore(フィナモレ) シャツ5型

僕達の長年の取り扱いブランドであるFinamore(フィナモレ)のシャツ!

特に春夏シーズンのリネンシャツが店頭に並ぶ光景はgujiの風物詩となっております。

昨秋は本国も凄く苦戦していて心配しておりました納期も今シーズンはかな〜り安定。

ほぼほぼ入荷も佳境となりました(嬉)

毎度お馴染みとなりましたリネン100%のワイドカラーシャツ LUIGI(ルイジ)で着丈5cmマイナスのGENOVA(ジェノバ)仕様。

定番カラーに加え、これまでにオーダーしたことのなかったパープルや墨黒のようなカラーも揃えてみました。

いつも流石に残さないアイテムですが、今年も盤石そうですね・・・

MODEL:LUIGI(GENOVA)
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト(NEW)・サックスブルー・パープル(NEW)・ネイビー・ブラック(NEW)
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンコットンの無地は“いつものスイスコットン”のプレーンなポプリンと、深みのある風合いになるエンドオンエンドの2本立てでオーダーしております。

そんな訳で・・・サックスブルーとピンクはいつもとちょっと違う刷毛目のような見た目が特徴です。

MODEL:LUIGI(GENOVA)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー・ピンク(NEW)
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

無地勢力に押されがちな昨今のカジュアルシャツ事情ではありますが・・・

なかなかいい感じの爽やか〜なマルチストライプで、コットン素材でも薄くてマット調のインドのカディのような素材が新しく感じました。

真夏に腕まくって着たくなる!

一枚でもサマになるデキるヤツが見つかりました!

MODEL:LUIGI(GENOVA)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー×ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨夏突如として始まりました半袖シャツの勢いは今シーズンも続きそうです◎

新作の半袖オープンカラーシャツのBART(バート)。

Finamoreは半袖だからといってお値段が安くなる訳ではなく・・・(汗)、結構な高級シャツとなってしまいますが、ほんの〜りスラブ感があってリネン100%よりハリのあるコットンリネン素材はいかにもリッチなリゾートシャツという佇まいです!

MODEL:BART
MATERIAL:コットン70% リネン30%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ここ最近、とりわけFinamoreにおいてプリント素材はかな〜り高価な素材が多く・・・

展示会にて素材をピックアップしてもほぼほぼオーダーを見送ってました(汗)

今回は程良くクラシックでほんのりポップなボタニカル柄が“まあまあ”抑えられたお値段で見つかりましたので、こちらも半袖のオープンカラーシャツでオーダーしてみました!

MODEL:BART
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブラウン
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店 3/18まで開催中!

TAGLIATORE POPUPフェアー@guji東京店開催中! 3/14〜4/1

THE GIGI POPUPフェアー@guji大阪店開催中! 3/12〜3/31


rencontrantオーダー会@guji京都店開催決定! 3/19〜4/1

biglietta POPUP FAIR@guji東京店開催! 3/21〜3/27

Baudoin&Lange ORDER FAIR@guji東京店開催! 3/21〜4/2

MARNI POPUP FAIR@guji大阪店開催! 4/1〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る