イタリアの色気漂う!
Giannetto(ジャンネット)シャツ4型

昨今、ニットやカットソーの台頭で少し元気の無いシャツ業界なんですが・・・そんな中でも盛り上がりを見せているのが南イタリアはプーリアに拠点を構えておりますGiannetto(ジャンネット)なんです!

gujiのカジュアルシャツ部門の絶対的な二枚看板であるBARBA(バルバ)・Finamore(フィナモレ)の牙城を崩すほどの勢い!(驚)

という訳で今シーズンは、かな〜り気合いを入れて同ブランドのシャツ、ご用意しておりますので、ファンの方はもちろんのこと、そうでない方も大いに期待して頂ければと思います。

そして、早くもその第1便が入荷して参りましたので、鼻息荒めにご紹介して参ります!

やはり、コレは外せないという事でご用意致しました定番のオックスフォードシャツ!

毎シーズン、この手のシャツは出品と同時に直ぐに店頭から姿を消してしまう程に人気でして、いつも皆さんにはちょいとご迷惑をお掛けしてしまっているんですが・・・(汗)

今回はその反省を活かして少し奥行きを付けて展開しておりますので、大丈夫かなぁ〜と思いつつも、それでもかなりの人気が予想されますので、気になられている方は早めの対応をオススメ致します!

そして、モデルはもちろん着丈を短く設定した、タックイン・アウト両刀使いが可能なVINCH FIT(ヴィンチフィット)に襟型はイタリアらしい色気を感じるセミワイドカラーにてご用意しておりますよ。

これから来たるシャツのトップシーズンに向けて、早めのシャツ仕度してみては如何でしょうか。

MODEL:VINCI FIT/9G46330V81
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ブラウン・ネイボー・ブラック
SIZE:36・37・39・41
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンは、コチラも外せません!?

今シーズン数多くのブランドで提案の多かったシアサッカー素材、Giannettoでもご用意致しました。

ややピッチの広いシアサッカー地を採用、同ブランドの軽快なシルエットと相まって、春夏らしい爽やかさ満載な仕上がりですね。

春はインナー使いに、夏はブルーデニムやスリッポンで大人リゾーティースタイルなんて格好良いかなと思います!

MODEL:VINCI FIT/AG29130V81
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:36・37・39・41
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンの特選素材であるリネンシャツ!

春夏らしい色鮮やかなパスカラーのラインナップでご用意致しましたよ。

コチラを見ていると、夏が待ち遠しくなってしまうのは僕だけでしょうか!?(笑)

ちょっと肌を焼いてサラッとシンプルに着こなして頂くのがオススメですね!

MODEL:VINCI FIT/AG85030V81
MATERIAL:表地:リネン100%
COLOR:ホワイト・ライトベージュ・サックスブルー
SIZE:36・37・39・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、スタンダードな型になりつつあるバンドカラーシャツ!

無駄な装飾は一切いらない、シンプルに着こなすだけで何故かオシャレに見えてしまうという魔法のシャツなんです。

ジャケットやブルゾンなどのインナーに合わせるとこなれた印象になりますし、一枚でもサマになるバンドカラーシャツをまだお持ちでないという方は是非コチラでトライしてみては如何でしょうか。

きっとクセになりますよ!!!

MODEL:VINCI FIT/AG10730VLU
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
SIZE:36・37・39・41
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る