吹き荒れるBagutta(バグッタ)旋風!
シャツ2型

ジョルジオ・アルマーニやラルフローレンのパープルレーベルなど数々のメゾンブランドのシャツを手掛けてきたイタリアシャツの名門CIT社のオリジナルレーベルであるBagutta(バグッタ)!

gujiでも昔からのナガ〜イお付き合いであり、以前から人気・信頼度の高〜いブランドでしたが、昨シーズンから数々のブランドを世に送り出したヒットメーカーこと、マリオマラン氏がディレクターに加わり、時代性を捉えた、更に楽しみなブランドとなっているという訳なんですが、本日ご紹介するのもシャツのトレンドど真ん中と言った魅力的な品々となっておりますよ。

最近何かと話題になっている70年代のレトロスタイルを彷彿とさせるオープンカラーを採用したコチラはベージュ地にレッド×ブラウンの幾何学模様という、新鮮でどこか懐かしさを感じるさせるレトロモダンな一着に仕上がっていますね。

襟型といい、配色パターンといい、今の空気感を十二分に感じて頂ける上に同ブランドのセンスの良さが光るコチラのシャツには個人的にも完全に心を持ってかれましたね。

レトロやコロニアルのトレンドを押さえつつ、クリーン雰囲気を漂わせるコチラは今シーズンの装いには欠かす事のできないマストアイテムです!

MODEL:RJOHNNYK/08111
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

サークル調の幾何学模様が新鮮で洒落さを感じさせるコチラ!

統一されたトーンとパターンメイキングにより、カジュアルながらすごく上品にまとまったナイスなシャツに仕上がっていますね。

洒落者を魅了すること間違い無しの逸品ではないでしょうか!?

MODEL:RBERLINOBK/08105
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


guji e biglietta大阪店にてACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) + 《colonial》POPUP イベント開催中!!(6月22日まで)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る