ブリティッシュ風?ナポリシャツ!!
BARBA(バルバ) シャツ3型

今シーズン彗星の様に?急に現れましたBARBA(バルバ)のブリティッシュなライン。

リデアのトレンド火付け役の神藤氏曰く、現在のジェームズボンドが着用しているようなシャツのテイストをBARBAで表現したかったそうです。

英国らし~い襟型やカフ、素材などをチョイスしたサンプルが素敵過ぎまして・・・

新しいもん好きの僕達もちょっとだけ展開させていただきました。

僕達が全素材共通のディティールとリクエストしたのは‟ターンナップカフ”。

これもボンドが好む仕様ではありますが、英国の趣味嗜好を取り入れるのが得意なミラネーゼの支持が強く、現地では‟ミラノカフ”という愛称も・・・

タブカラーのクレリック、ブルーの白抜きストライプというゴールデンな組み合わせで、かな~りジェントルなオーダーメイドのシャツの様な雰囲気に仕上がりました(嬉)

MODEL:KKU682535605R
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

タブカラーをもうひと素材。

コレクション生地の中で燦然と輝いておりました、いかにも英国素材で高級そうなタッチのちょっと掠れ気味のピンクのギンガムチェック。

カジュアルシャツで展開するにはクリーン過ぎるかな・・・と思っていたところにこのラインが登場しましたので、ちょっとお値段も勇気が要りましたがオーダーしてみました(汗)

MODEL:KKU682540604X
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ピンク
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先にサックスブルー無地のクレリックカラーが入荷しておりましたショートポイントワイドカラータイプ。

こちらもターンナップカフを採用しました。

ブリティッシュ感の強いタータンチェックと英国シャツの定番の襟型、ナポリシャツらし~いグラマラスなカッティング・・・

三位一体で只ならぬファッション感度の高いシャツが生まれました!

MODEL:KKU122538005X
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ピンク×ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji e biglietta大阪店にてACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) + 《colonial》POPUP イベント開催中!!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る