洒落者を魅了する!
Finamore(フィナモレ)LUIGE(ルイジ)シャツ3型・JAMES(ジェームス)シャツ

コチラのブログでもしつこいぐらいお伝えしておりますが、今季の大きなトレンドとして盛り上がりをみせているのが英国調です!

今季は、僕達も様々なブランドで英国を感じらことのできるアイテムを取り入れているのですが、gujiのシャツ部門ではFinamore(フィナモレ)にて英国を感じれるモノををご用意致しました。

スモーキーな発色のグレー×グリーンのヘリンボーンソラーロ地を使用したコチラは、男らしく実にエレガントな仕上がり!

コチラはナポリのハンドを駆使した柔らかな仕立てが特徴のJAMES(ジェームズ)にてご用意致しました。

柔らかな仕立てとしなやかなソラーロ地が合わさったコチラは、驚くほど軽やかな着心地なんです。

イタリアらしい柔らかさとイギリスの硬さが絶妙なバランスでミックスされたコチラはトレンド感も程々に実に魅力的な逸品です!

MODEL:ETTOLE/JAMES 840327
MATERIAL 表地:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ブラウンのグラデーションとタータンチェックのパターンメイキングが秀逸なコチラは、同ブランドのセンスの良さが光る一着ですね。

旬であるブリティッシュ乃至スコティッシュな雰囲気も程々に実にモダンな仕上がり!

いつもの冬のスタイル華やかに彩ってくれるコチラは、是非ともワードロープに加えたくなる逸品です。

MODEL:LUIGI/TOKYO 044386
MATERIAL 表地:コットン100%
COLOR:ブラウン×ブラック
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

季節感を感じる事のできるライトネル素材は秋冬には欠かせない定番素材ですが、今季は特に注目すべき素材だと同ブランドのデザイナーが言っておりました。

ということは、今季絶対に押さえておかなければないアイテムというわけです。

クラシカルな印象の小紋フラワー柄もネル素材を採用することで柔らかな印象に仕上がっていますね。

いつものスタイルのニュアンスを少し変えたい方にはかなりオススメな逸品です。

MODEL:LUIGI/TOKYO 940050
MATERIAL 表地:コットン100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダークブルーのソラーロ地を使用したコチラはイタリアらしい色・艶を感じる仕上がり!

コチラはイタリアでは一番人気が高く、今の気分にピッタリなやや小ぶりでセミワイドな襟型LUIGI(ルイジ)を採用致しました。

華やかなテイストながらも落ち着いた雰囲気をも漂わせるコチラは、大人の男性に相応しい一着かと思います。

MODEL:LUIGI/TOKYO 840327
MATERIAL 表地:コットン100%
COLOR:ダークブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る