まさにクラシコモーダなアイテムです!
VANGHER(ヴァンガー) シャツ3型

もう数シーズンに渡って取り扱っておりますVANGHER(ヴァンガー)。

イタリアでしかオーダーすら出来ないことから、まだまだ皆様にとっても謎な存在ではないでしょうか・・・(汗)

でも実はミラノでもかな〜り有名なショールームで取り扱われておりますし、僕達も信頼を置くそのショールームでオーダーしています。

シャツコレクションを中心とした同ブランドは、ドレスシャツメーカーであるALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロ ゲラルディ)社がボローニャの超名店BARROW(バロー)のオーナーであるAndrea Bassi(アンドレア バッシ:スナップ写真では常連のファッショニスタです。)をデザイナーに迎え、本格的なシャツ作りと北イタリアのモード感を融合した、まさにクラシコモーダなアイテムを生み出しています。

インナーとしてはもちろん、シャツだけでもサマになるシャープ感のあるカッティングのバンドカラーが気に入りまして、ここ最近同ブランドが打ち出しておりますウール素材でオーダーしてみました。

最新のトレンド要素を取り入れることが巧いだけに、やっぱり?流石に・・・?ブリティッシュなハウンドトゥース(千鳥格子)は見つかりました!

MODEL:GURU
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×ブラック
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくバンドカラーでもうひと素材は枯れたスモーキーなお色でやってみました。

コートやジャケット、パンツ至るまでブラウン系のカラーに注目している中、シャツでもブラウンは要チェックです!

ブラウンのバンドカラーシャツというだけでもそこそこ珍しいかと思いますが、ウールとなるとさらにニッチでリッチな気がしませんか・・・!?

MODEL:GURU
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏のコレクションで一目惚れしてしまいましたワークシャツを秋冬シーズンでもご用意しました。

今回はウールギャバのようにも見える、ボリューミーなシャンブレー風のコットン素材。

大人の男性があくまでキレイめにサラリと羽織る、イタリアから見たアメリカを体現できるシャツですね・・・(惚)

MODEL:NEW TEXAS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る