◆Finamore(フィナモレ)フェア開催中!◆
リネンシャツも充実!!
Finamore SIMONE(シモーネ) シャツ4型

guji大阪店のポップアップスペースではDePetrillo(デペトリロ)を中心としましたNAPOLIフェアに続きまして、同じくNAPOLIを拠点としますFinamore(フィナモレ)のフェアを昨日から開催しております。

長らくgujiのシャツの中核としてご用意しておりますスポーツラインからドレスラインのSEATTLE(シアトル)、新ラインのJAMES(ジェームス)はもちろんレディースも!た〜っぷりと圧巻のコレクションが揃っておりますので是非一度ご覧くださいませ!

本日はスポーツラインから、定番カッタウェイカラーSIMONE(シモーネ)の夏まで着やすい5㎝マイナス丈のリネン素材を中心にご紹介します。

これまで定番展開しておりましたリネン100%のソリッドシャツは、先にご紹介しましたハンドメイドの新ラインJAMESで今シーズンは展開しておりますので、今回新たにコットリネンのタイプでご用意してみました。

リネン100%のモノよりも透け感がなくややパリッとした雰囲気になるのが特徴でして、ちょっぴりキレイめな仕上がりがおススメのポイントです。

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR :ホワイト・サックスブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ブラウン系カラーの旋風が続いています!

このような土っぽいお色目のモノに如何にリゾート感や爽やかさを漂わすか・・・というところが難しいのですが、リネン100%の素材で探してもなかなか見つからないカラーリングのネイビー×ホワイトのペーンにその答えはありました。

展示会でも元々1色のみの珍しい提案でしたので、Finamoreがこの素材の採用に注力したのが想像できますね!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:リネン100%
COLOR :ブラウン×ホワイト×ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ドレッシーになり過ぎないリネンのストライプシャツはNAPOLIの夏シャツとして欠かせない1着です。

こちらもリゾート感がグッと高まるイメージ重視で、ちょい太めのストライプで・・・

あまり捻った柄ではございませんのでジャケットスタイルのアクセントに良し、夏に1枚で着ても存在感があって良しの、意外と便利な地味派手リネンシャツです!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ホワイト×ダークブラウン・ホワイト×ブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは今回唯一のコットン素材。

先程のブラウンのチェックシャツと同様に1色のみで提案されていたロンドンストライプ。

柄としては毎シーズン採用しておりますが、パーマネント素材にはないオリーブ系のお色目が見つかりましたので、一期一会も良いかな・・・ということでオーダーしてみました。

こんなNAPOLIらし~い気まぐれなコレクションをひとつひとつチェックする甲斐があるんですよね。

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ホワイト×オリーブグレー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る