第一弾eleventy(イレブンティ)祭り!!②
ウールジャケット&ダンガリーシャツ&スムースポロ&カーゴパンツ

DSC_5698
かな~りキレイめに舵を切ったeleventy(イレブンティ)の今季のコレクション。

いつもジャージ素材が中心でしたジャケットに、ウールトロピカルバージョンが

出てしまいました!

ストレッチが効いて芯も薄~い楽ジャケ仕様ながらも、

フラップポケット&チェンジポケット付きでストレッチ素材に見えない程

エレガントな雰囲気に仕上がりました。

ちなみにお気づきの方も多いかと思いますが、ず~っと定番で付属しておりました

エルボーパッチも今季は無しなんです。

最近キレイめ志向の僕達にはピッタリでコレクションも好みにハマりましたが、

eleventyにしてはかなりの変化です。

人間万事塞翁が馬という言葉を信じて動じず展開し続けたいと思います(笑)
DSC_5707
MODEL:979JP3082
MATERIAL:ウール44% ポリエステル52% ポリウレタン4%
COLOR:グレーベージュ・ブルーグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:67,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_5522
定番アイテムで、今までストレッチ素材での展開が多かったダンガリーシャツは、

今季は逆に男らしくコットン100%!

小ぶりな襟のレギュラーカラー、細幅の前立てなど・・・モードな要素も詰まった

ディティールに変化してきました。でも細マッチョに見えるモノ作りは変化無しです。

これも塞翁が馬。全く動じません。まさに望むところです(笑)

MODEL:979CP0002
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_5901
eleventyといえばあの鹿の子ポロ!のイメージが強すぎて、何年か前なら

スルーしていたかもしれないスムースポロも今季は新鮮に見えます。

キレイめボディーになっても、あの蝶々は同じ素材でグレイッシュな色になって

鎮座しておりますし、ちょっとした違和感を楽しめるかと・・・

ちなみに・・・いつもの鹿の子ポロも動じずやっております。
DSC_6197
MODEL:979POP002
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ブラウン・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_6212
最近ちょっとご無沙汰気味・・・

というよりかは全くトレンドではなくなったカーゴパンツ。

最近は様々なブランドでカーゴパンツが少なく、皆無なところも・・・

でも大好きなアイテムだけにホントは探しているんですよ!

トレンドに動じず展開!と言うわけにはいきませんでした(汗)

散々探した結果、イケてるなぁ~やっとこ~かなぁ~

と気分ブレブレで思った今季のカーゴパンツは確かこれだけのはず?です・・・
DSC_5512
MODEL:979PP6007
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ブルー
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る