ニッチな素材も魅力です!
Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ) シャツ3型

11062004115-01
「濃色無地シャツに注目!」「小ぶりな襟に注目!」

・・・と声高らかに宣言!?している僕達のシャツのラインナップ。

もちろんまだまだカッタウェイワイドカラーが全盛ですが、ここ最近の濃色系の勢いは

サックスブルーやピンク、ラベンダーなどのベールトーンを凌ぐほどでして、

gujiでも欠かせないアイテムとなっています。

そんな中、ちょっと新たに注目してもいいのでは・・・と思っているのが

ガーメントダイ(製品染め)のシャツなんです。

それでもガーメントダイの濃色無地そして小襟となると、NAPOLI発の

Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)に依頼しております

guji別注シャツの他には無いという意外とニッチな存在です。

洗いざらした感じも、より自然なアタリが出るようにとリクエストしたこともあり、

モダンなシルエットと共にヨーロッパのヴィンテージシャツに見られるような、

如何ともしがたいノスタルジックさが絶妙に備わっており、ちょいラテンな

男の浪漫を感じる一着となっています。

11062004115-0211062004115-03
MODEL:PIN-OX POP TC-1
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ボルドー・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

11062005115-01
gujiでは最もアイテム数が多いと思われるのがシャツですので、散々シャツ生地は

バイイング時にチェックしておりますが、一見白地のようで刷毛目のような

‟ぼんや~り”としたサックスブルーのトーンが入った細か~いジャガードドットの素材は、

このお色目だけグッと来るものがあり1色のみでの展開です。

このOmbrer(オンブレ:ボカシ)感、秋の空みたいじゃないですかね・・・

MODEL:249 0947-28
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

11062006115-01
コットンフランネル調に若干起毛しており、これからの時期にピッタリな

モノトーン×オリーブというかな~り僕達のツボを突かれたようなチェック柄。

グレーとオリーブの濃淡の出し方は絶妙な塩梅で、密かなトレンド柄である

ヘリンボーンの織りまで入っており、感度の高~い方は本能的に!?

見逃す訳にはいかないはず・・・(汗)

MODEL:F367268-50DD
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×グレー×オリーブ
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る