不動のFinamore(フィナモレ)の今シーズンがスターート!
カッタウェイワイドカラーシャツ SIMONE(シモーネ)5型

11061001039-01IMG_9934
IMG_9937 - コピー
今シーズンは平凡の非凡と言いますか・・・遊びのある素材に加え‟テッパン”も

数多く取り揃えてご用意することに注力しましたFinamore(フィナモレ)。

モデルも社長の名を冠し、程よ~いカッタウェイ感と高すぎない台襟で人気を

不動のものとしました襟型であるSIMONE(シモーネ)。

その中でもシーズンレスで着用出来て、ウォッシュを重ねてもハリとコシが失われにくい

目の詰まった平織りポプリンのしっかり感と、ツイル地ほどの厚みがなくとも耐久性の高い

この素材は、いつもと同じクオリティーの質も実も息の長~い逸品です!

この素材は超高級ドレスシャツ生地メーカーであるALUMO(アルモ)社のスイスコットン地を

Finamore社が戦略的にエントリープライスで設定している実はお買い得アイテムなんです。

今回は・・・といいますか、最近は決まり文句になりつつありますが(汗)、

本来テッパン中のテッパンのホワイトやサックスブルーに加えまして、近年破竹の勢いで

ファンを増やしつつある濃色系にもやはり注目です。

洗いのアタリ、程よい厚み、いつも変わらなくて年中着やすい安心の・・・

gujiのパーマネントアイテムで怒涛?の5色展開です。

11061001039-03IMG_9940IMG_9946IMG_9967
MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・グレー・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061004039-01IMG_9951IMG_9956
ダンガリー素材で今シーズンも2色ご用意しました。

もう季節を問わず定番となった薄めのブリーチカラー、そしてシックなトレンドと共に

徐々に注目度が増す濃いめのヴィンテージウォッシュ。

最大の魅力は“ちょいアメ”具合が程良~く上品ワイルドに納まることと、

最初からこなれた感が自然に演出できるところ。

さらに色落ちや白化も楽しめるという、こちらもながーーく愛せる逸品です!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー・ダークインディゴブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061005039-02IMG_9960 - コピーIMG_9962
ブルー系のギンガムチェックは、かな~り使い勝手の良いFinamore入門アイテムでもあり

オトコの定番としてず~っと着続けたい万年柄でもあります。

これまでも様々なお色を試してまいりましたが、初心に戻ってブルー系縛りで。

ネイビー(ブルー)マンの多い僕達、スタッフもこのタイプのシャツはブランドはそれぞれ違えど

所有者多数です・・・

スタッフ間で制服の如く着用が被ってしまう日も(汗)、というのはgujiあるあるですね。

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー×ホワイト・ネイビー×ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061008039-01IMG_9959
ロンドンストライプ(通称:ロンスト)は、どうしてもドレスライクになりがちですので

少~し変化を付けるためにも、よく見かけるロンストよりもストライプの太いタイプを

探しておりました。

そしてツルンとしたドレスシャツ素材よりもマットなタイプが理想でした。

そんな僕達の細やかな理想をかなえるちょっぴりレア?なオックスフォード地の太ロンストが

ようやく見つかりました(嬉)

入荷割れではなく他のお色は無し。この色のみに絞ってオーダーしたバイヤー自信の1枚です!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー×ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061007039-01IMG_9969
毎年必ずご用意しておりますフラワープリントに久しぶりにかな~りクリーンな

タイプのものが登場しました。

爽やかなフラワープリントがこれまで一切無かった訳ではなく、この感じのプリントは

お値段が必ずと言って良い程にお高く・・・、毎回探していながらも

諦めることが多かったんです。

ですがこちらはエントリープライスということで、迷うことなくオーダーです◎

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ターコイズ×パープル
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る