ホントに頭が下がります!
Finamore(フィナモレ) SIMONE(シモーネ) 4型入荷!

imgrc0064297051[1]
NAPOLIから相変わらず大人気で頭が下がる思いのFinamore(フィナモレ)から

‟いつもの”SIMONE(シモーネ)最終便が届きました!

ご説明するまでもなく皆様は魅力を充分ご存知だとは思いますが・・・

背部にダーツ入りのグラマラスなシャツがフツーになっていく中、適度にシェイプされた

頑なまでのダーツなしボディーと、芯なしの絶妙な襟越の高さとカッタウェイカラーが

醸し出す柔らかでエロガンテな雰囲気は、唯一無二なイタリアンカジュアルシャツの旗手

としての地位を完全に築いております。

MILANOではメゾンブランドなどと一緒にお店に並んでいることもあり、

その注目はクラシックを越えた次なるステージに進み始めているような気がします・・・

finamoreがホントはドレスシャツ素材として用意している‟いつもの”定番素材である

ALMO(アルモ)社のスイスコットンは、今年は濃色が先に入ってきて何故か白だけ

かな~り遅れておりまして・・・ようやく出揃いました。

ブロードとかポプリンという呼ばれ方のする平織りのツルンとした白シャツは、

ドレスカジュアルの必須アイテムとして一家に一着あって損はしないと思います!?

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークブルー・ダークブラウン・ブラック
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064297049[2]
夏と言えばのリネン素材と同じように、秋冬と言えばコットンフランネルが

素材感でスタイリングをアレンジしたい時に最適です◎

こちらもまさかの白だけ遅れておりましたが・・・

いずれにしても秋冬しか着ない上品カジュアルな無地の白シャツって、

着るだけで男前!な究極の大人のお洒落ですよね・・・!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ダークブラウン
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064297048[1]
今秋のトピックス素材の代表格としてオーダーしたのですが、こちらは逆に白だけ

先に入荷しておりましたコーデュロイシャツ。

今注目のデニムライクなお色が2色目として届きました!

見た目は分厚い生地かと思いきや、シャツ用のベビーコーデュロイは程良い厚さで

さらりとした手触りが特徴で、少~しアタリも入っており表情をプラスできる

といった優秀すぎる素材です!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064297050[1]
英国回帰の風というよりか・・・偏西風のようにお決まりとなって久しい

タータンチェックはもちろん外せないですよね!?

レッド×ネイビー、ここまではよくある配色ですが、地色がブラウンの

探していた配色のタータンを見つけてしまいました。

あま~いチェック柄が多いなかこちらはややエッジを効かしつつ、枯れた渋さも

存分に出た大人タータンの代表です!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン×ホワイト×レッド
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る