ドレスポの元祖eleventy(イレブンティ)!
ケーブルニットダウンブルゾン&タータンチェックシャツ&ジャージーダブルジャケット&ジャージーポロコート&ニットボウタイ

imgrc0064250295[1]
ジャージージャケットや襟裏の蝶のプリントで一世を風靡した

ガーメントダイのポロシャツなど、数々のヒットアイテムを飛ばしてきました

ドレスポの元祖eleventy(イレブンティ)!

近年の新しい動きとしてはアイテムのハイブリッド化で間違いないかと思います。

今回もアランニット風のケーブルローゲージニットとダウンベストが

くっついたようなデザインで、アイコン的素材となって久しい

アルカンターラもアクセントとなり、レイヤードするよりも見事に一体化しています。

薄めのインナーとこれ一枚で冬を過ごせる機能性を備えており、

厳寒期は上からコートも羽織れるコンパクトさは手放せない存在になりそうです◎

imgrc0064250296[1]
MODEL:979SPP041
MATERIAL:袖部分:ウール45% アクリル45% アルパカ10%
身頃部分:アルカンターラ ポリエステル100% 中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:ブラウン×グレー
SIZE:XS・S・M
PRICE:93,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064250297[1]
ダンガリーシャツの火付け役としてをブームを牽引していたシャツコレクション。

現在もダンガリーは存在しているのですが、他ブランドでも続々登場しておりますので、

数シーズン前から敢えてダンガリー以外のシャツをセレクトしています。

今回目に留まったのが生成りベースの伝統的レッド×ネイビーのタータンチェック。

ドレスシャツ以上ネルシャツ以下の程よいボリュームのジャガード素材で

ナチュラルなお色目が多いeleventyのコレクションに華を添えてくれる一枚です!

MODEL: 979CP0001
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オフホワイト×レッド×ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064250301[1]
こちらは更にニッチなウールジャージー素材のポロコート。

ポロコートはメンズウェアではかな~りハードなアイテムの部類に

位置しておりますので、このようなスポルベリーノで軽~く羽織れるコートは

ホントに探してもなかなかございません。

気を衒うことなく着れることでポロコートの入門編としても、テーラードタイプで

十分着てこられた玄人方のちょっと息抜き用にも活躍間違いなし!?かと思います。

imgrc0064250302[1]
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:108,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2430
ボウタイに至るまでリラックス具合を演出しています。

ボウタイをセレクトする場合は手結びタイプのモノを主に展開して参りましたが、

ポロコート同様の息抜きがたまには大事かと思いまして、ニットタイの素材で

eleventyらし~い配色のカジュアルボウタイをご用意しました!

MODEL:979PNP002
MATERIAL:ウール70% カシミア30%
COLOR:グレー・ブラウンベージュ・ネイビー
SIZE:FREE
PRICE:12,528yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る