一歩先行くMAURO GRIFONI(マウログリフォーニ)のメインコレクション!
ダブルフェイスジャケット&ノースリーブPコート&ウールシャーリングパンツ&チェックネルシャツ

DSC_9756.JPG
最近は様々なブランドでプレコレクションの重要度が上がってきておりますので、

本来であればそのブランドの世界観が最も表れるメインコレクションをバイイングする

率が下がり気味、もしくはプレコレクションで大半の予算を割いてしまっている事情は

確かに存在するセレクトショップあるあるなんです。

かつてはプレに呼んでいただけるだけで光栄でしたが、納期とか、お値段とか、

理由も然るべきものなんで仕方が無いんですが、そのハードルも最近若干

下がり気味のような・・・

そんな中、MAURO GRIFONI(マウログリフォーニ)は、プレがあるブランドでは

珍しく?メインコレクションもほぼ同じ量のオーダーをしています。

僕らの店の規模にしてはちょっとハードルが高いミニマム金額も頑張ってクリアして、

大好きなこのブランドをず~~っと継続させています!

MAUROもお勧めで今年のコレクションのアイコンでしたダブルフェイスのジャケット。

パッと見た目はグレーのジャケットなんですが今季のテーマカラーであるブルー又は

グリーンの裏の配色の二択で迷いました・・・

散々悩んで、よりトレンド色の強いグリーンの方にしました。
DSC_9765.JPG
MODEL:FP134242D
MATERIAL:ウール78% ナイロン22%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:94,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_9411.JPG
コートで袖無かったら寒いやんけ!って言われそうなくらい先鋭的なデザインの

袖無しPコート?言いかえるとノースリーブPコートです。

レイヤードアイテムとしてはコレクションブランドでも確かに存在するアイテムですし、

モード好きな方には必ずや分かっていただけるはず・・・
DSC_9424.JPG
MODEL:FG132853
MATERIAL:ウール65% ナイロン25% カシミア5% その他5%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:66,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_0298.JPG
パンツ界の一大トレンドである裾がリブになったパンツ。

まだ確固たるネーミングは付いておりませんが、この勢いは来年に向けても

大注目です◎ 多くの場合ジャージのようなかなりカジュアルテイストで

用意しているブランドが多いのですが、MAURO GRIFONIでは

スラックスにも使えそうなくらいのウール素材を使用し、適度なリラックス感と

ラグジュアリーな雰囲気のあるカジュアルパンツの風雲児的な存在感です!

意外に履く靴を選ばず、ブーツを合わせても野暮ったくなくスッキリとした雰囲気で

男を上げてくれるシャーリングパンツです!

MODEL:FG120100
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_5096.JPG
ギンガムチェックが永遠の定番とするならば、次に絶対来る!

と巷で言われているのがブロックチェック。

先程ジャケットでご紹介しました今季のテーマカラーを落とし込み、

GRIFONI社企画で開発したエクスクルーシヴのファブリックで、

他には絶対に無いであろう配色のネルシャツが仕上がりました!
DSC_5124.JPG
MODEL:FG169186
MATERIAL:綿100%
COLOR:ブルー・グリーン
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_5114.JPG
シルク混のネップネルギンガムはイタリアシャツ生地業界の雄、

albini(アルビニ)社の今季の自信作のようです。

実は同じ素材のネイビーをDANDY LIFEで見つけてやっておりましたので、

こちらはブラックにしました。

MODEL:FG169186C
MATERIAL:綿51% レーヨン40% シルク9%
COLOR:ホワイト×チャコールグレー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る