今期も“MODEでCOOL”にBagutta(バグッタ)!!
クレイジーストライプシャツ&マイクロギンガム×ドットシャツ&ウイングカラーブザムシャツ&ワイドカラーブザムシャツ&マルチチェックシャツ

IMG_0008.JPG
春夏も大好評だったBaguttaから春夏とは少し違った、

”MODEでCOOL”なシャツが届きました!!

先日、MILANOでも直営店に行ってきましたが、

他のシャツブランド違い洗練されたデザインとサイズ感が

売りのBaguttaは、さすが世界中に顧客を持つ一流メーカー!!

マシンメイドながら、丈夫さ、パターンメイク、素材選びには定評があり、

素材の良さ、光沢感は他の物と比較しても一目瞭然です!!

まずはこのクレイジーパターンのストライプシャツ!

前身頃にダーツを入れることにより、よりタイトで立体的なシルエットを

構築でき、そして全てのストライプ柄を凝縮したようなこの柄は

着ると意外とシンプルに着れて、やっぱり”MODEでCOOL”に見えちゃう

不思議なシャツです!!

こんなストライプシャツは着ているだけでお洒落感が

際立ちますね!!

MODEL:DEMIAMI 01928
MATERIAL:コットン82% ナイロン14% ポリウレタン4%
COLOR:サックスブルー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_0013.JPG
ダークトーンでギンガムのような柄の中にドビー織でドット柄が織り交ぜてある

こちらの生地も何とも言い難い、魔性なシャツです。

小ぶりなワイドカラーですが、しっかりボリューム感もあり、

モード感ムンムンのタイトシルエットで、コットン100%ながらも、

細番手な糸で高密度なポプリン素材を使用。

光沢感が際立ち、まさしくgujiピッタリな”夜が似合う奴”ですね~!

MODEL:DEMIAMI 02066
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_0015.JPG
ウイングカラーでブザムなデザインはBaguttaではもはや王道なデザイン。

ですが、こちらのウイングカラーは一味違います!

若干、襟先に丸みを出し、とがった印象を無くし、

カジュアルでもフォーマルでも着れるデザインには

脱帽です!!

また、袖はダブルカフスにすることで、

カジュアルスタイリングでもカフリンクスのスパイスを

入れることができ、更にスタイリングの幅が広がることに

またまた脱帽です<(_ _)>

MODEL:OP5C 01892
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:37・38・39・40
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_0022.JPG
ジャガード織りの切り替えを使用したブザムシャツは

同色でも生地感のでる素材になっています。

また、シングルカフスなのですが、カフリンクスが

装着でき、やっぱり”MODEでCOOL”な仕上がりです!

ボタンは第一ボタンはクルミボタンで、他は比翼ボタンに

なっていて、太いブザムが際立ちハンパなくかっちょい~っす!!
IMG_0033.JPG
MODEL:OP4C 01879
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:37・38・39・40
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_0085.JPG
こちらは今回のコレクションで一番気に入った生地です!!

ですが、予想以上にお値段が高く、諦めようかと思ったのですが、

商社様のご厚意でこのお値段で出せました!!

本来なら、もっとドン引きする金額だったんですが。。。

こんな配色のマルチなチェックシャツは見たことなかったのですが、

スタイリングのイメージはすぐ湧いてしまいました!

今年のトレンドでもある、オレンジとボルドーの挿し色を

嫌みなく使うこの配色バランスはさすが過ぎますね!!

これはお値打ち物ですよ~!

MODEL:BERLINO 02130
MATERIAL:コットン100%
COLOR:マルチ
SIZE:37・38・39・40
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る